キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

人の心理

心理2「誰とでもしてそうで軽い」

キス魔の女性にたいする男性の心理、2つめは、「誰とでもしてそうで軽い」という心理です。

もしもはじめて、食事をしたりしたときに、キス魔の一面がでてしまったら、その場にいる、他のともだちが「ごめんなさい、あの子ってキス魔なの」と言うでしょう。 それを聞いたら、一瞬うれしいような気持ちになっていたところを、「うわ、だれとでもするんのかな。軽いな」と引かれてしまうことでしょう。

心理3「彼氏や旦那がいないならいい」

キス魔の女性にたいする男性の心理3つめは、「彼氏や旦那がいないならいい」という心理です。

彼氏や、旦那さんがいると、不倫や浮気を疑われるおそれがあるので、慎重派の男性は拒絶することでしょう。しかし、キス魔の女性に、彼氏や旦那さんがいないのであれば、酔った勢いのスキンシップ、と割り切ることもできます。 この条件なら、「まあ、いいか」とおもうひとが居るということです。

心理4「かわいい子ならうれしい」

キス魔の女性にたいする男性の心理4つめは、「かわいい子ならうれしい」という心理です。

この心理を聞くと、「おとこって、本当にだめだな」とか「なに言ってんだ」とおもわれる女性がおおいのではないでしょうか。もちろん、キス魔なことも褒められたことではありませんが、「かわいい子ならうれしい」なんて、下品だと感じることでしょう。 下心が丸見えです。

心理5「その先を期待する」

キス魔の女性にたいする男性の心理5つめは、「その先を期待する」という心理です。

これには、女性たちは「なんて愚かなんだろう」という一言に尽きることでしょう。そのとおりです。 しかし、男性たちは単純な生き物なので、すこしでも好みの子や、範疇にはいっているひとからキスをされると、「これってもしかしたら、イケるんじゃないか」と浅はかな希望をもってしまいます。

キス魔の女性の心理を理解して上手に付き合おう

キス魔の女性の心理6つ|キス魔の女性に対する男性の気持ち5つ

キス魔の女性の心理を理解して上手に付き合っていけば、ステキな関係が築きあげられることでしょう。

キス魔の女性のキス癖には、何かしらの理由や原因があります。ぜひそこを理解しましょう。

お酒は楽しく飲もう

お酒の席ではキス魔が発生しやすいです。ぜひ注意してください。

お酒は、適度に節度をまもって、楽しく呑んでいきましょう。そうすれば、悪酔いをして、キス魔がでてくることもありません。
タイトルとURLをコピーしました