トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

結婚
トロフィーワイフは夫の会社の手伝いを進んでできるところがあり、会計から事務、データの収集などもパソコンを使って器用にできます。 招待状を達筆に書き、外国人との接待も英語でご挨拶ができる才女でもあります。こういったトロフィーワイフはとても向上心があり、前向きです。ポジティブ思考なので、明るく、落ち込むこともないです。これが、ポジティブ思考のやり手の男性とフィーリングが合います。

トロフィーワイフは気がとても強い

忙しい夫に生活を合わせられるのも、根性があるからです。この根性の強さが次第に気が強い女性となり、ちょっとのことで音を挙げない人になりました。

この気の強さは並大抵ではありません。寝ないで夫の仕事に付き合ったり、遠い場所まで夫を車で迎えに行くこともできます。 夫の会社が傾きだして借金を抱えたとしても、その借金を早く返すために秘策を考えて実行する気の強さも見えます。

気高い美人が多い

トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

トロフィーワイフには美人が多い特徴もあります。並大抵の美人ではなく、そんじょそこらにいないようなズバ抜けた美しい顔をしています。鼻は高く、目はしっかりした二重で大きいです。

大学時代には、ミスコンテストに輝いた経歴がある人も多いほど、周りが驚くほどのスタイルの良さと顔の良さを併せ持つ美人です。 また、気高さのある美人も多く、安っぽい行動や表情をしないです。肌は目の覚めるような白さで、デコルテも美しく出ます。二の腕にタルミは見当たらず、手首まで守りたくなるほどの可憐な細さです。 脚はバランスも良く、お尻もキュッと上向きに引き締まり、ウエストも細く、スタイルも女性らしい美しさがあります。

人に対してとても気が利く

人に対してとても気が利くのがトロフィーワイフです。頭がキレるところが色々なことに目を配らせるだけの能力もあるところですが、どこか性格が人を放っておけない姉御肌なところがあります。

この姉御肌のあり、困っている人や寂しそうにしている夫に「どうしたの。何かあったら相談して」と言ってあげれます。そして、「大丈夫。あなたならできるよ」と、応援する言葉を言ってあげます。 このトロフィーワイフは、夫に対しても仕事に意欲が沸くような良い言葉をさりげなく言えるところもあり、ますます夫が出世するあげまんのような才能を発揮します。 夫がお腹が空く前に料理を作ってはタイミングよく出せたり、シャツのアイロンも完璧に掛け、いつでも着れるようにしておくほど気が利きます。

トロフィーワイフは女子力がとても高い

トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

美人でスタイルの良いトロフィーワイフが多いのも、女子力が高いからです。顔が良いから少しメイクをすれば驚くほどの美人にはなりますが、この女子力の高い女性は、そのメイクをする土台から美しく磨きます。

洗顔料から拘り、より肌に優しい天然の素材で作られた洗顔料で丁寧に洗い、しっかりと毛穴の汚れを浮かしとります。すぐにナチュラルな化粧品で保湿をし、肌のキメを整えます。 化粧品の原料にも拘り、高くても良いものを買う傾向が強いです。ボディも丁寧にクリームでマッサージをし、スリムにすることを考えます。 トロフィーワイフは肌にムダ毛もなく、VIOのムダ毛もエステに行ってはきちんと処理をするほど女子力の高さがあります。

トロフィーワイフ症候群の男性の傾向と特徴とは?

トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

プラスになる女性を求める

トロフィーワイフ症候群の男性は、仕事もプライベートにもプラスになる女性を求める傾向があります。仕事が順調にいくように、このワイフにプライベートで癒してもらい、アドバイスも貰えたらいいなと考えています。

部下とのコミュニケーションのやり方はどのようにすれば上手くできるか、社長として何を学べば会社の経営が上手くできるかとアドバイスを求めた時、ハキハキとその方法について答えられる女性を求めます。 諸経費のカットの仕方などもパッと提案できるトロフィーワイフなら深く愛し、一生離したくないと考えます。

プライドが高くて女性の見た目を気にする

やたらとプライドが高いトロフィーワイフ症候群の男性は、連れて歩く女性の見た目を重視します。スラッとしていて、スーツが似合うダンディな男は、ドレスが似合う、スラッとした女性を求める傾向があります。

一緒に歩いた時に見合う女性に惚れます。ですから、美人であったり、可愛い顔をしていて、化粧栄えもする人を好みます。
タイトルとURLをコピーしました