トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

結婚
ワイフが美しく、知的に見えるのも、社長夫人として当たり前だと考えている肉食系のプライドが高い男性の場合、前向きで向上心のある美人が特に好きです。

自分の容姿に自信があるけどナイーブ

そこそこ顔も良く、スタイルは細身だけど、ほどよく筋肉質な特徴があります。髪は黒く、フサフサな男性が多いのも特徴的。

年齢は30代後半から40代で、社会的にもそこそこ地位も確立し、年収も人以上に高いです。いわゆる成功者と呼ばれ、多くの部下を抱えるポジションで積極的に仕事をしています。 でも、少しナイーブなところがあり、肉食系男子のようにグイグイいけないところがあります。1人で居ると寂しさを感じてしまった時には、大らかで明るく、包容力のあるトロフィーワイフのような女性に慰めて欲しいと考えます。 その浮気をした相手に心を奪われてしまう弱さがありますから、惚れれば長年付き添ってくれた妻も平気で捨てます。

トロフィーワイフと再婚する為に離婚をする男性の心理とは?

トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

このトロフィーワイフと再婚するために離婚をしてしまう男性は、今の妻に不満を抱いている人が多いです。どこかヌケていて、どこか信頼できないなと考えますと、もっと完璧にデキるトロフィーワイフが欲しいと考えます。

また、結婚した時にはそれなりに小奇麗にしていたというのに、30代になってから化粧もせず、髪の毛もバサバサなおばさんになってしまいました。 でも、40代を過ぎてもスタイルも顔も綺麗にしているトロフィーワイフの方が人生も楽しいだろうなと感じますと、離婚したいと考えます。

トロフィーワイフと再婚した芸能人は誰?

菊川怜の夫はやり手実業家の穐田誉輝

2017年に菊川怜さんが結婚した相手は、穐田誉輝さんです。この男性は、千葉県出身の実業家で、人気サイトのカカクコムやクックパッドのサイトを経営しています。

カカクコムでは代表取締役社長を、クックパッドでは代表執事行役でした。現在も有名なオウチーノの取締役会長を、これまた若い世代に人気のウェディング取締役会長を務めています。 そんな9歳年上で、資産は200億円のやり手実業家の心を掴んだのは、東京大学を卒業したスタイル抜群、顔も美しい菊川怜さんです。 菊川さんは女優も司会業もこなせますし、クイズ番組でも実力を出す才色兼備です。現在はトロフィーワイフとして健気に夫に手料理を作り、家事に精を出す日々を送っています。

ミスチルの桜井和寿もトロフィーワイフ症候群

90年代に絶大な人気を博したミスチルですが、そのボーカルの桜井和寿さんもまたトロフィーワイフ症候群です。

桜井さんは1994年に所属していた事務所で働いていた社員で、5歳年上の女性と結婚しました。この元奥さんとは7年の交際を経て結婚しただけに、二人の絆も強い方でした。 ところが、シングルやアルバムが大ヒットした途端、新しい年下の女性にあっさりと乗り換えてしまいました。

付き合う前に相手をチェックしましょう

トロフィーワイフの特10コ徴と意味・トロフィーワイフ症候群の傾向

トロフィーワイフの特徴は、人並み以上の美しさや知性、学歴などが備わった女性が多いです。この女性を求める男性も学歴は高く、収入も驚くほど高い中年男性が多いのが特徴的です。

共に孤独や寂しさを感じているこの男女が知り合った時、激しく惹かれあい、既婚男性は離婚してまでも女性に走ってしまいます。 女性は収入や学歴が良いモテる男性を選ぶ時には、結婚をしているかをチェックしてからお付き合いをした方がいいでしょう。その方が、後から付き合ったことを後悔せず、幸せな未来が待っています。 また、トロフィーワイフになりたいのなら、知識と資格を身につけ、容姿も磨く努力をしましょう。
タイトルとURLをコピーしました