性格悪いブスは結婚できるのか・モテるのか・彼氏がいる理由

結婚

性格悪いブスは結婚できるのか?

性格悪いブスは結婚できるのか・モテるのか・彼氏がいる理由

何処にでも、必ず存在している「性格悪いブス」は、どうしてあんなに、堂々と生きているのか、不思議に感じる人も多いはずです。「ブスなだけでも、生きて行くが大変だと言うのに、性格まで悪いとは、信じられない」など意見も出そうな雰囲気ですが、現実に存在しています。

しかも、チャッカリ結婚まで果たして、子供まで居る性格悪いブスは、世間にいっぱいいます。女としての「幸せ」を一応掴んでいます。 美人なのに独り身の女性も意外と多くて「性格悪いブスと、どちらが幸せなのか」と、考えてしまった経験のある人もいるはずです。他人の幸せを、比べる事は、できないと知っていても、性格悪いブスを見ていたらつい考えてしまう瞬間があるはずです。

性格悪いブスはモテるのか?

性格悪いブスは結婚できるのか・モテるのか・彼氏がいる理由

性格悪いブスは、モテません。周りの人は、ちゃんと「この人は、性格悪いブスだ」と知っています。自分で隠そうとしても、身体から滲み出る性格悪いオーラは、隠しきれるような物では、ありません。だから、誰が見ても、一瞬で性格悪いブスと判断される事になります。

性格悪いブスは、モテることは無いですが、自分の売り込み方次第で、彼氏ぐらいはできる事を知っている人もいます。それは、男性の思考回路を理解しているからです。男性のタイプに合わせて、ブスな自分でも大丈夫かを、ちゃんと考えてからアプローチを行う人が多いです。

性格悪いブスに彼氏がいる理由は?

性格悪いブスは結婚できるのか・モテるのか・彼氏がいる理由

性格悪いブスでも、彼氏を作り「一人前の女性のように」人前でベタベタしている人もいます。周りから見ていて、辛い気持ちになった経験のある人も多いでしょう。そもそも、なぜ「性格悪いブス」に、彼氏ができたのでしょう。

簡単な理由で多いのは、彼氏も不細工だったり、性格が少し悪いことでしょう。だから、普通の可愛い彼女達には、相手にされない事を理解しているタイプの男性は、性格悪いブスと付き合わないと、セックスする事すら、できなくなると知っているのでしょう。 そして、性格悪いブスと付き合うと女性扱いをする必要が無くて緊張もしないので、気楽な場合もあります。

計算して人前で行動ができる

性格悪いブスには女としてぶりっ子をするタイミングなどを、計算して行う事ができる人が多いです。ブスな事を、誰よりも理解しているからこそ、少しでも他の女の子に、狙った男性を取られないようにするので、必死になっているのでしょう。

でも、その効果で、狙った男性はゲットする技を身に付けていて、女としての自信を掴み、余計に性格悪いブスにレベルアップして行く女性が多いです。本当に見苦しいです。でも、この女性達を相手にする男性が居るので、しょうがない事なのでしょう。

性格悪いブスの友達の特徴は?

性格悪いブスは結婚できるのか・モテるのか・彼氏がいる理由

性格悪いブスでも、友達が居て、人生を楽しんでいる人が、いっぱい居ます。ブスの友達の特徴で多いのは、可愛い友達は居ないことです。「太ってる人の友達が、太っている」「綺麗な子の友達も、綺麗」「お金持ちの人の友達は、お金持ち」と同じで、似た者同士の場合が多いです。

たまに「性格悪いブスの友達は、気弱なブス」のパターンも多いです。性格悪いブスが「自分の子分にしたいとき用」の、お友達に選ぶ特徴です。この理由は「自分が上に立てる友達選び」をした結果です。この時点で、性格悪い所が表れています。

職場の性格悪いブスの対応方法は?

性格悪いブスは結婚できるのか・モテるのか・彼氏がいる理由

職場と言う空間に必ず1人は、存在している性格悪いブスに対して、どのような態度を取ると良いのでしょう。性格悪い人は、普通の人と感受性が違うので、何気ない一言で好かれたり、嫌われたり、妬まれたり、恨まれたりする可能性があります。

例えば、こちらからフレンドリーに接して、性格悪いブスに「私、好かれてる」と勘違いさせて、後から「違った」と、性格悪いブスが知ったとき、彼女はショックを受ける事になり、次は凄い恨まれる事になるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました