旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目・許す方法

結婚

旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目

旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目・許す方法

旦那が浮気をしているかどうか、診断するにはどうしたら良いでしょうか。信用していても、気になってしまうでしょう。そこで、旦那の浮気を診断するチェック項目をご紹介しますので、照らし合わせてみましょう。

スマホを手放さない

旦那の浮気を疑い出すきっかけにスマホの使い方が変わったというのがあります。浮気をしていないかどうかを診断するのにもとても大切な行動なので、しっかりとチェックしましょう。いつもスマホを机の上などに置いてあるのに、急に手放さなくなったら要注意です。

トイレに行くときも、お風呂場までも、行動するときは常に持ち歩くようになったり、あるいは電話がかかってきたら、違う部屋に移動するなどです。当初からこの感じなら問題なさそうですが、急にスマホを手放さなくなったという時は注意が必要です。

旦那の帰宅が遅くなる

旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目・許す方法

旦那が仕事で遅くなると言い、帰宅時間が遅い日が増えてくると要注意です。男性は、仕事だと言えば遅くなっても大丈夫という考えを持っている人が多いです。確かに仕事だと言われると、特に疑う気持ちもありません。しかし、時々なら気にならないのですが、遅くなる日が増えてきたり、またはいつもないのに休日出勤だと言って、休日も出かけるようになるとちゅいが必要です。

出張や休日出勤だと言われると、本当なのか確認のしようがないです。そういう時は、旦那の会社に誰か味方を作っておくと良いでしょう。本当に仕事で遅いのか、休日出勤は本当なのかを教えてくれるでしょう。

いい香りがする

旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目・許す方法

旦那が帰宅した時に、ふと匂ったことがないいい香りがしてきたら要注意です。相手の女性と密着する機会があれば、香りがついてしまいます。当の本人は、相手の匂いが自分いもついているなんて全く感じていないですが、いつも一緒に居る立場からするとすぐにわかります。

一度だけなら、どこかで偶然匂いがついたと考えられますが、同じ匂いが何度もするようなら、要注意です。とくに、それが仕事で遅くなったときや、休日出勤の日に多くみられるのなら、浮気の可能性が高くなります。

急なプレゼント

旦那が浮気をしてないか診断できるチェック項目・許す方法

記念日や誕生日など、プレゼントをあまり贈らない人が、急にプレゼントなどを買ってきた時は注意が必要です。というのも、人はやましいことがあったり、何かをかくそうとしていたりすると、申し訳ないという気持ちなどが働き、何かをプレゼントするという傾向にあります。

普段から何かしらプレゼントをくれるという旦那なら気になりませんが、そういうのには疎いはずなのに、急に宝石や花束などをプレゼントしてきたら注意しましょう。

下着を気にしだした

今まで全く気にしていなかったのに、急に下着を気にしだしたりすると要注意です。今まではどんな下着でも良かったのに、急に下着を新調したりしだした時は、好きな人ができたりしている可能性があります。というのも、好きな人ができたり、いい感じの人がいると、突然何が起きても良いように、下着にまで気を配るようになるからです。

また、下着を浮気相手の好みに合わせるようになるので、旦那の趣味ではない下着を履いていることもあります。今まで気にせず履いていた、色あせたような下着や、少し地味な下着などは一切履かなくなり、古い下着を捨てて新しい下着を着けているなどは要注意です。 下着だけではなく、普段の私服も急に趣味が変わったりしていると、浮気している可能性があります。休日などに、浮気相手と一緒に下着などを選びに行っている可能性があります。
タイトルとURLをコピーしました