ベトナム美人と結婚する方法・ベトナム美人の秘訣|アオザイ

結婚

アオザイを着ているベトナム人に会うためには?

ベトナム人は日本に旅行に来たり移住してくる場合があるため、日本でベトナム美人と会う事ができます。しかし、日本でベトナム美人を見る機会はありますが、アオザイを着ているベトナム美人と会う機会は低くなっています。

その理由は日本に旅行に来る場合はアオザイでは目立ってしまうため、普段着などを着るなどして対策をしているからです。日本に移住しているベトナム美人も、日本で売れられいる服を買ったりするので、アオザイを着ているベトナム美人を見ることはなくなっています。

アオザイとは?

アオザイとはベトナムの民族衣装で主に女性が着用しているイメージですが、男性用のアオザイも存在します。アオとは上着の示していて、ザイは長いという意味があるように長い印象のある民族衣装になっています。

上着の形はチャイナドレスに似たような服になっていて、膝下まで長さがあります。また、腰のから膝下まで切られているので女性の腰や足のラインが見えることも魅力的な一つになっています。 チャイナドレスとアオザイの違いは、チャイナドレスは下には何も吐かず太ももが露わになりますが、アオザイの場合は下にはズボンを履いているので太ももが見えることはありません。 そのためチャイナドレスの方が男性受けしそうですが、アオザイには清楚なイメージがあるので日本人男性にも人気の高い民族衣装になっています。 アオザイは一つの色に統一されていることがほとんどでしたが、最近ではカラフルなデザインも多くあります。

ベトナムに美人か多い理由は?

ベトナムの女性には美人か多いイメージがありますが、あるランキングでも一位を取っているため強ちイメージではなく本当に美人が多い国だといえます。また、日本は二位になっているため海外の人達からは日本人女性も美人だと思われていることがわかります。

ベトナム美人が多い理由に、肥満率が圧倒的に少ないことです。人は痩せている人が美人だと感じることが多くなっているため、肥満率が少なければ美人に近づいていることになります。しかし、ふくよかな女性にも魅力を感じる男性もいるたため、一概に痩せればモテると言い切れません。 ベトナムの女性の肥満率は1%未満で日本は3%、アメリカでは30%以上になっています。このようなことでわかるように圧倒的にベトナムは肥満率が低くなっています。 このような結果になった理由は食生活の影響が出ています。ベトナムの料理は脂肪が少ない物が多くなっているため、太りにくくなっています。

ベトナム美人が多い場所は?

ベトナム美人に一度会ってみたいと感じている男性もいますが、自分から行動しないと出会える機会は少なくなっています。移住や旅行で日本に来ているベトナム美人もいますが、ベトナム美人が多くいる場所を突き止めて現地に行くことが効率よくベトナム美人に会う事ができます。

また、都会などの人ごみの中では近くにいても気付くことができない場合も多いので偶然会う可能性は低くなっています。アオザイのような日本では目立つ服装をしていたら見つけることは容易ですが、日本でアオザイを着ているベトナム美人は少ないためそのような状況になることは少なくなっています。 ベトナム人も日本人と顔の作りが似ていることも見つけにくい原因になっています。

ベトナムの村に行く

この方法が確実にベトナム美人に会う事ができます。現地に行くためさまざまなタイプのベトナム美人と出会えるため、効率の良い方法だといえます。

しかし、旅行してまで会う気がなかったり、資金の問題でそこまで行動できない場合が多くなっているので、ベトナム美人に会うためだけにベトナムの村までいく人はごく僅かです。
タイトルとURLをコピーしました