【男女別】介抱でわかる脈ありサイン・モテる介抱テクニック

片思い

介抱される人が抱きやすい心理を知ってみましょう

【男女別】介抱でわかる脈ありサイン・モテる介抱テクニック

お酒に酔ってしまった場合には、記憶がないという人もいます。そのため、酔いすぎてしまった場合には、身近な人に介抱してもらったという経験をしたことがある人も多いです。

しかし介抱された人の多くは、色々な心理を抱きます。まずは介抱された人がどのような心理を抱くのか知ってみましょう。

お詫びをしなければいけないと考える

介抱された経験がある人の多くは、介抱してくれた相手に対して申し訳ないという気持ちを抱いています。そのため、酔いが醒めたときに自己嫌悪に陥る人も多いです。そして申し訳ないという気持ちから、何かお詫びをしなくてはいけないと考える場合が多いです。

介抱してもらったことに対するお詫びやお礼をする場合には、後日お食事に行ったりする人が多いです。そして、このお食事をきっかけに色々話して、関係を深める場合もあります。 つまり介抱してもらったときだけでなく、介抱してもらったあとに関係が発展する可能性もあります。そのため異性に介抱してもらった場合には、関係が発展することを期待している人も多いです。

ラッキーと思っている人もいます

【男女別】介抱でわかる脈ありサイン・モテる介抱テクニック

介抱された経験がある人の中には、介抱してもらえたことに対してラッキーと感じている人もいます。このようにラッキーと感じる人の多くは、介抱してくれた異性に対して好意を抱いていた場合が多いです。そのため、好意を寄せていた異性に介抱してもらえたことで幸せを感じている人もいます。

そして好意を寄せていた異性に介抱された人の多くは、今後に関係が発展することを期待しています。そのため介抱してくれた異性に対して積極的にアピールする人も多いです。

モテたい場合にはモテる介抱テクニックを実践してみましょう

【男女別】介抱でわかる脈ありサイン・モテる介抱テクニック

お酒で酔ってしまった人を介抱した経験があるという人は、意外に多いです。そのため介抱することに抵抗を感じない人が多いです。そんな介抱する方法には、モテるテクニックが存在します。

そのため飲み会に参加したときには、モテるテクニックを実践することで異性から好意を寄せてもらえる可能性があります。モテたい場合には実践してみましょう。

お酒の飲み過ぎを止める!

実は飲み会などに参加して酔いすぎてしまう人の多くは、酔ったあとにもお酒を飲み続けています。そのため、酔いつぶれてしまう場合が多いです。このような人を介抱する場合には、お酒を止める必要があります。

そして、このお酒を止める行動はモテる介抱テクニックの1つとなっています。モテたいと考えている場合には、参加者の酔い具合を観察するようにしましょう。そして、酔い過ぎていると感じた人は注意深く見るように心掛けましょう。 もしお酒を止める介抱テクニックを実践する場合には、お酒を止めるだけでなくお水を飲ませて酔いを醒まさせるなどの気遣いも行う必要があります。酔いつぶれないように介抱してあげましょう。

優しく看病する

モテる介抱テクニックの1つに看病があります。実はお酒を飲みすぎてしまった人の多くは、酔いつぶれています。そのため、歩けなくなってしまったり、嘔吐してしまう場合もあります。このような状態になってしまった人を介抱するには、看病を行う必要があります。

飲み会の最中は、飲み過ぎている人がいないかチェックしながら過ごすようにしましょう。そして看病が必要な状態まで酔ってしまった人がいた場合には、看病するように努力しましょう。

誠実を貫く!

モテる介抱テクニックの1つに、誠実を貫くというものがあります。実は酔ってしまった人を介抱する人の中には、酔っている間に身体の関係を持ってしまう人がいます。このような場合には、酔っていた人を傷付けてしまう可能性があります。

そのため、酔っている相手と身体の関係を持つことはしてはいけないことの1つとなっています。つまり介抱しているときに誠実を貫いて、しっかりと介抱することで良い印象を持ってもらえるようになります。
タイトルとURLをコピーしました