彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

出会い

また、男らしくない男性は、女性にとって彼氏にはなりにくく、友達どまりで終わってしまうことが多いので彼女いない歴=年齢になりやすいです。

しかし、この特徴の男性は、性格が良い場合が多く、優しさも持ち合わせているので男女問わず友達はたくさんいます。しかし、残念なことに女性が男性に対して男らしさを感じる独占欲や強引さなどの要素を持ち合わせていないので友達から彼女へと進展することがないのです。 女性は必ずしも、性格が良く優しい男性に男らしさを感じるわけではありません。だから、多くのケースで友達どまりとなってしまい彼女いない歴=年齢になってしまうのです。

自分が大好き過ぎる男性は彼女いない=年齢になってしまう

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

彼女いない歴=年齢の男性と話をしてみると、こちらからの話題に対しての受け答えがなく、自分の話に切り替えてしまい人が多く見られます。このように、自分が話題の中心にいたいと思う、自分が大好きな男性は彼女いない歴=年齢になってしまう傾向にあります。

良く考えてみてください。あなたが「この子犬可愛い」とと話かけたときに相手の男性が「うちの猫はね~」と話し出してしまったらどうでしょう。確かに子犬と猫と同じ動物ではありますが、あなたが可愛いといった子犬の話は華麗にスルーされてしまっています。このようなことが、一度や二度ならまだしも、何度も何度も繰り返されてしまうようだと、あなたは「この男性とは付き合っていけない」と思うはずです。 そして、もしあなたがその男性に自分のことばかり話すと忠告などすれば、「女性との会話が苦手だから仕方がないじゃないですか」と自己弁護的な返答が帰ってくるはずです。 このように、自分のことばかり話したり、自分をかばうような言動や行動の見られる、自分が大好きすぎる男性は、女性との絡みのある行動や言動が出来ないため、彼女いない歴=年齢になってしまうことが多いです。

理想が高すぎる男性は彼女いない歴=年齢になりやすい

彼女いない歴=年齢の男性に意外と多いのが、理想が高すぎる男性です。この特徴を持つ男性は、まず自分のことは棚に上げます。そして、彼女になる女性に対しては、容姿は可愛くて、スタイルは細身でありながら胸が大きい、さらに優しくて男性を立ててくれるなどなど、こんな女性は現実世界にはいないというような非常識で身勝手な理想像を持っています。

若いうちは、人生経験も少ないので理想とする項目の数は少ないですが、年齢を重ねるごとに理想像の項目が増えるとともに、変なプライドが邪魔をして女性をさらに選り好みしてしまいます。このような状態に陥ってしまうと、彼女ができるできない以前に、自分の周りからありとあらゆる女性を遠ざけてしまうことになりますので、彼女いない歴=年齢になりやすくなります。

性格に難がある男性は彼女いない歴=年齢の人が多いかも?!

男性と女性の第一印象こそ外見がものをいいますが、付き合うとなると性格に惹かれるという女性は山のようにいます。なので、性格になんのある男性はやはり彼女いない歴=年齢になる場合が多いです。この特徴の男性は、一見すると性格に難があるように見えない場合も多いです。しかし、運転したりお酒を飲んだりなど、何かしらスイッチが入るとキレやすくなるなど、女性からすると恐怖を感じるタイプが多いです。

このような男性は、まず自分の性格の中に存在する難を自覚し、意識的に直すようにしなければ、いつまでたっても彼女いない歴=年齢のままかもしれません。

女性不信の男性は彼女いない歴=年齢だ!

これは仕方がないケースですが、過去に何かしらのトラウマや不信感を抱く出来事があったため、自分から女性を避けている男性はもちろん彼女いない歴=年齢である可能性が高いです。

このケースで考えられる過去のトラウマや出来事は、母親に厳しく育てられているケースや、女性に裏切られた、女性からひどい仕打ちを受けた、女性からいじめをうけたなど、過去に女性との嫌な思い出があると、意識している場合でも意識していない場合でも自分から女性を避けてしまいます。 意識的に女性を避けている場合は、彼女が欲しいとも思っていないのでいいのですが、無意識に女性を避けている場合には、トラウマがはっきりとしませんし、彼女ができない理由がわからず、真剣に悩んでしまう場合もあります。
タイトルとURLをコピーしました