彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

出会い

彼女いない歴=年齢の人の特徴やモテない理由とは?

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

最近では、彼女いない歴=年齢の人が増えてきています。そして、その年代は20代という若い年代から、30代や40代になっても彼女ができないままだという人も珍しくはありません。

では、どうして彼女いない=年齢の人達は彼女を作ることができないのでしょうか。ここではまず、彼女いない歴=年齢の人の詳しい特徴や、モテない理由についてご紹介しますので、周りの男性に当てはまるものがないかを確認しつつ、一緒に見てみましょう。

度を越えた不潔だと、彼女いない歴=年齢になる

見た目は普通か普通以上であるにもかかわらず、彼女いない歴=年齢だという人もいます。どうしてこの人がモテないのか理解に苦しむこともあるでしょう。

その多くの場合は、その男性が不潔であることが挙げられます。そうないっても、女性は清潔すぎる潔癖症な男性よりは、少しくらいワイルドで不潔な男性の方が好みだという人の方が多いです。しかし、不潔であるのはあくまでも「少しくらい」です。なので、お風呂にあまり入らない男性や、下着をあまり着替えない男性で体臭がきつくなっている男性は、まずモテません。さらに、行動が子供のようで衣服をいつも汚しているような男性も、女性からは敬遠されてしまうでしょう。 このように、度を越えて不潔である男性は、女性からモテませんので彼女いない歴=年齢となってしまうのです。

デリカシーのない男性は、彼女いない歴=年齢になる

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

デリカシーも不潔度と同様、ありすぎるよりは少しないくらいの方が好みだという女性の方が多いです。しかし、不潔度と同じく度を越えるデリカシーのない男性だと、やはり女性からもてなくなってしまいます。

この特徴を持つ男性の多くは、自分に自信を持っているナルシストである傾向が見られます。自分に自信があるため、女性に対してデリカシーのない言動や行動などをしてしまいます、さらに悪いことに、デリカシーのない言動や行動をしてしまっても、全く悪いとは思っていません。なので、自分が意中の女性に交際の申し込みを断られたとしても、意中の女性に男性をみる目がなかったと女性のせいにしてしまい、自分にデリカシーがないことには気付きもしません。 この特徴の男性は、なかなか改善が見込めませんので多くの人が彼女いない歴=年齢となってしまうでしょう。

自信のない男性は彼女いない歴=年齢になりがち

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

他にも、「自分などと付き合ってくれる女性なんているはずがない」とネガティブで自信のない男性も彼女いない歴=年齢になりやすいです。

自分に自信がもてないのは、過去に心の傷を負ってしまい、そのトラウマからこうなってしまった場合も多くあります。そのため、他人から見るとイケメンの部類に入るような男性でも、自信がもてないあまり、女性と接するのに消極的になります。 この特徴を持つ男性は、一度、女性と付き合う機会があると「自分なんて」という呪縛から解き放たれる可能性はあります。

草食系の男性は彼女いない歴=年齢になりやすい

男性は元来、女性とお付き合いがしたいと思い、女性を追いかける生き物でした。好きな女性とお付き合いするために、男性はどうすればもてるのかを日々考えていたものです。女性が喜ぶ会話とはどのようなものを研究したり、女性が気に入るファッションセンスを磨いたり、女性に好かれるような誠意のある人間であろうとしたりと様々な努力を重ねていました。このような肉食系の男性は、ふられてもめげずに女性に好かれるために日々努力し、女性を追いかけていました。

しかし、最近ではそんな肉食系の男性に対し、彼女を欲しいと思わない草食系の男性が増えてきました。草食系の男性は、女性にもてようとも思いませんから女性から好かれる努力もしませんし、逆に女性から交際を申し込まれても断ってしまいますので、彼女いない歴=年齢となってしまうのです。

男らしくない男性は彼女いない歴=年齢になりやすい

コメント

タイトルとURLをコピーしました