彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

出会い

彼女いない歴の長さによって、やばいケースもある?

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

彼女いない歴=年齢とまでは行かなくても、彼女いない歴は長くなればなるほど彼女ができにくくなる傾向があります。彼女いない歴の長さによって、男性にはどのような変化が表れるのでしょうか。

彼女いない歴が3年未満は問題なし!

彼女いない歴が3年未満であれば、独り身の生活に充実感を感じながらも「やっぱり寂しいので彼女が欲しい」と思いますので、彼女を作ろうとしますし、彼女ができる可能性も高いでしょう。しかも、まだまだ恋愛の楽しい記憶も残っているでしょうから、恋愛しようと相手に合わせようとする力もまだまだ残っています。

彼女いない歴が3年未満の場合には、次の彼女ができる可能性が高く、問題ないといえるでしょう。

彼女いない歴が3年以上になるとやばい?!

彼女いない歴が3年以上になってくると、独り身の生活に充実感と楽さを感じきってしまっているので、彼女が欲しいと考えることも少なくなってきているのではないでしょうか。しかも、合コンなどの出会いの場へ行っても、独り身の生活が長ければ長いほど身勝手な行動を取るケースが多く、相手を楽しませる会話やエスコートなども出来ず、玉砕することも多々あるでしょう。さらに、玉砕してしまったらしまったで「やっぱり独り身が楽で一番」などと考えてしまい、彼女いない歴がさらに伸びてしまう可能性もあります。

このような事を考えると、彼女いない歴は3年以上になると彼女ができにくくなってしまうと考えて良いのではないでしょうか。

彼女いない歴=年齢は恥ずかしい?

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

彼女いない歴=年齢であることは、多くの人がコンプレックスだと思っているでしょう。しかも、彼女いない歴=年齢であることをコンプレックスだと思うあまり、女性に対して消極的になってしまうという悪循環に陥っている男性も少なくありません。決して恥ずかしいことではありません。では、なぜ恥ずかしいと思わなくてよいのでしょうか。

そんなことを気にする女性は極わずか

女性は、男性にが過去に彼女がいたのか彼女がいなかったのかなど、さほど気にしていません。ハッキリいえば、彼女いない歴=年齢だろうがどうでもいいと女性は考えています。

女性にとって重要なことは、今の男性がどのような人間かです。過去にモテていようがモテていなかろうが、今の男性に魅力があれば、女性はその男性と付き合いたいと思うものです。今の男性に魅力があれば、女性からアプローチがあることも考えられます。なので、消極的な男性でも魅力的であれば彼女が出来るのです。

誠実な印象をもたれることも・・・

彼女いない歴=年齢の男性は、過去に何人も彼女がいた人から比べるとかなり誠実さを感じられると思いませんか。なんせ、彼女が欲しくなるであろう時期にも彼女を作らずに過ごしてきた男性です。節操なく女性と遊ぶ人よりも、誠実で魅力的な男性だと思ってもらえるのではないでしょうか。さらに、誠実な男性ですから浮気などもしない真面目な人だと思ってもらえます。

これは、彼女いない歴=年齢を恥ずかしいと思うどころか、彼女いない歴=年齢でよかったと思える部分ではないでしょうか。むしろ、彼女いない歴=年齢が彼女を作るための武器にもなると考えられます。

彼女いない歴=年齢の社会人の原因とは?

社会人になっても彼女いない歴=年齢の男性には、様々な理由が考えられます。職場の環境からいうと、男性ばかりの職場であれば、出会う機会も少なくなってしまうので彼女を作る機会を逃してしまっています。また、学生時代に男子校で育った人や理系の人などは、学生時代から男性ばかりの中で過ごしているので、女性と接することに慣れていない内向的な男性が多いので、彼女いない歴=年齢になってしまいがちです。

ですから、社会人になっても彼女いない歴=年齢だから、何か問題があると考えるのは早合点ではないでしょうか。少なくとも、年齢から彼女を作りにくい環境にいた年数を引いた年数が、本当の彼らの彼女いない歴なのです。

彼女いない歴=年齢の男性は決して悪い人ばかりではない!

彼女いない歴=年齢の人の特徴|モテない理由・何年までセーフ?

今回は、彼女いない歴=年齢の男性について、色々とご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

同じ彼女いない歴=年齢の男性でも、本人に問題がある場合や、過去の周りの環境に問題がある場合など様々なケースがありました。本人に問題があるケースは、本人が改善しないことには解決できませんが、単に彼女を作りにくい環境にあっただけという場合もあります。彼女いない歴だけでは判断できません。 彼女いない歴=年齢の男性は、決して本人に問題がある人ばかりではありませんので、彼女いない歴=年齢だからといって避けないようにしてみましょう。初めての彼女となると、きっと大切にしてくれるはずです。
タイトルとURLをコピーしました