ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

出会い

束縛がひどいとき

ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

どんなに彼女を中心に生活していたとしても、ちょっと帰りが遅いとかちょっとSNSの返信が遅れたなどの理由で束縛が強まることがあります。このような場合には先手必勝が解決のカギです。

ポイントとしては、彼女よりも先に連絡をすること、この1点です。これで束縛は幾分か和らぐ可能性があります。ただし、ヤンデレ彼女の思考はななめ上なので「やましいことがあるから連絡してくるんじゃないの?」と言われる可能性も。その時はとっておきの悲しい顔で君を喜ばせたかったと言ってみましょう。

自分の人間関係に攻撃されたとき

ヤンデレ彼女は思い込みが激しいため、彼氏を取られまいとして気が付けば自分の周りの人間が攻撃対象となる可能性があります。特に女友だちや仲が良すぎる姉妹については要注意です。運悪く自分の友達や姉妹が攻撃対象となった場合には、とにかく言い訳や隠し事はしないことが肝要です。

手順としては、まずスマホはロックなども外した状態で彼女に渡しましょう。これで幾分か怒りは静まるはずです。そして周りを攻撃しないお願いではなく心配をかけたことについて誠実に謝罪しましょう。

自分に矛先が向いたとき

残念ながらヤンデレ彼女の病み状態が最高潮に達すると、恋人に矛先が向くことがあります。これは一種の試し行為である可能性が高く、怯まずに彼女と向き合えれば彼女はよりあなたに依存してお付き合いできることになります。

どうしても怖くなったときこそ、離れてしまうとより攻撃が高まるため飽きるまで抱きしめることをお勧めします。最初は暴れているかもしれませんが、徐々に落ち着いていくでしょう。

ヤンデレ彼女が恋から醒めるとき

ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

ヤンデレ彼女は直観と本能で動いている可能性大です。例えばあなたからの愛情があふれてしまい飽きてしまったり、ほかの男性からアプローチをかけられたなどの理由で突然恋から醒めてしまうことがあります。

ヤンデレ彼女はのめりこむ時にはグイグイ来ますが、醒める時には潮が引くようにサーッといなくなってしまいます。このような事態を防ぐためにも、彼女との付き合いは常に頭脳戦です。

ヤンデレ彼女を逃したくないなら

ヤンデレ彼女との交際は、普通の女性との交際ではありえないほどの大きな駆け引きが必要です。ヤンデレ彼女を逃したくないのであれば、基本は彼女に奉仕する精神が必要ですが要所要所で連絡を忘れてみたり、女性からのメッセージを受け取ったところをチラ見せするなどの高度な技能が必要です。

言ってみればあなたの恋愛スキルとの頭脳戦ともいえます。ヤンデレ彼女を攻略していくためにも、常に彼女への愛情と共に失わないための駆け引きを続けていきましょう。

ヤンデレ彼女は一途な女の子

ヤンデレ彼女について、候補を見つけてからお付き合いまで色々と書いてきましたが、一番大切なことは彼女たちはとても一途な女の子だということ。大好きなカレを独り占めしたい気持ちが大きく、人づきあいが不器用なためにうまく気持ちを伝えられない結果がヤンデレ行動につながります。

そんなヤンデレ彼女をうまく惹きつけつつも、たまに心配をかけて束縛してもらう絶妙な距離感が必要です。ヤンデレ彼女はもとは一途な子が多いため、お付き合いしているあなたもきっと幸せになれること間違いなしです。
タイトルとURLをコピーしました