ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

出会い

外見を彼女好みに整える

普通の恋愛でもセオリーですが、好きな人がいるならばその人好みに自分が変わってしまいましょう。性格を変えるのは難しくても、見た目だけなら今日すぐにでも実行可能です。まずは、目当てのヤンデレ彼女候補に好きなマンガや芸能人を聞き出しましょう。その好きな芸能人やキャラクターのエッセンスを、上手に取りいれることができれば作戦成功です。

特に男性は自分が変わることを嫌がりますが、狙い定めた女性がいるのであればその子の好みに合わせることは何よりも近道だと断言できます。自分のテリトリーで食事をおごったり華やかな人間関係を見せるよりずっとおすすめできる方法です。

言いなりになる

ヤンデレ彼女の候補女性は、往々にしてさびしがり屋で依存症なタイプが多いもの。彼氏になる人が信用できるかの試し行為をしてくる可能性があります。そんなときには、彼女の言い分を全て聞き、ヤンデレ彼女になってもらうためにも言いなりになるくらいの覚悟が必要です。

ヤンデレ彼女は高確率で束縛し、連絡頻度も高くなる傾向にあります。そこで、起きている時間すべて使って彼女の願いをかなえ続けると決めて、全てのリソースを注力してみてください。「この人は依存させてくれる」という確証が得られれば、既に彼女の心はあなたに傾いていること間違いなしです。

好きなだけストーカーしてもらう

一度ターゲットを定めたヤンデレ彼女候補は、ターゲットの情報を全て知りたがります。本人から情報を引き出すだけでは飽き足らず、SNSの監視や友達関係からの情報収集など、多岐にわたってあなたについて調べ始めること間違い無しです。

この段階となれば候補が本当のヤンデレ彼女になるのも時間の問題になってきます。少々やりすぎを感じたとしても、彼女が気が済むまでSNSを見てもらい、いつ・どこで誰と一緒に何をしているのか逐一報告してあげましょう。この時期に気が済むまでストーカーさせることでより彼女は束の間の安心を得られます。

結婚をチラつかせる

ヤンデレ彼女がほしい時の作り方

ここまで来たらヤンデレ彼女候補と付き合っていると言っても過言ではありません。もはや彼女として紹介しないと、そろそろヤンデレを発揮している頃ではないでしょうか。ヤンデレする様子を見るのももちろん醍醐味ではあるのですが、逃げられるわけにもいかないため確実に心を射止めておきましょう。

ヤンデレ彼女は依存のために結婚を望んでいる可能性が高いため、早い時期に結婚をチラつかせておくのが有効です。「結婚してください」というのは安心してヤンデレが無くなる可能性があるため、「一生ふたりで生活できたらいいね」などと遠回しのセリフで彼女の期待感をあおっておきましょう。

ヤンデレ彼女が怖いときの対処法

みごとに彼女の信頼を勝ち取り、覚悟を決めてヤンデレ彼女と付き合い始めたはいいものの、予想をはるかに超えてヤンデレに対処できなくなる可能性があります。ヤンデレ彼女はどこで不安を抱き始めるか、その思考は突拍子もない場合があり得ます。

ヤンデレ彼女の魅力を味わいたい。しかし、行き過ぎの面を抑えながらあくまで楽しく過ごしたい。この究極の贅沢を味わい尽くすためには、いったいどのような点に注意しながらお付き合いを続けるべきでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました