排泄の夢の意味と心理|漏れる/トイレ/便【夢占い】

夢占い
逆に、誰かに排泄物をかけられる夢を見ると、その人の悩みやトラブルに巻き込まれることを暗示していますので注意が必要です。

人に排泄物をかけられる夢の意味とは?

夢占いで人に排泄物をかけられる夢を見た場合は、その人が抱えているトラブルに巻き込まれることを表しています。とても面倒なことになるので、そのような夢を見た場合は回避するように努力して下さい。

ペットや動物などに排泄物をかけられる夢は金運が上がることを意味しているので心配はいりません。このように夢占いを見ることでトラブルを回避することが予知でき、回避する方法を考えることができます。たかが夢と思わず、気になる夢を見た時は夢占いを検索することをオススメします。

排泄をする夢の意味とは?

夢占いで排泄をする夢は臨時収入がある暗示です。臨時収入、昇給、お金に関する運気が上がってことになります。

血尿や、尿の色が異常で不快に感じているようであれば健康運が低下することになりますので、体で悪い所がないかチェックして下さい。特に血尿の夢は臨時出費や、沢山出費してしまうことが起こることを意味しています。 排泄の夢は夢占いでは基本的に金運の上昇ですが、排泄をしたくてもでないような、排泄を我慢している不快な夢になるとお金で苦労することになったり、金銭トラブルになるなどの意味になってしまいます。対人運も低下しているので人との交流は注意しながら行って下さい。

排泄物の夢は夢占い的には金運アップの予兆?

排泄の夢の意味と心理|漏れる/トイレ/便【夢占い】

排泄物の夢を見ると夢占いでは金運や、健康運・恋愛運のアップなど汚いイメージのものでもとても運気がいいものです。しかし状況や不快に感じてしまうことで運気が悪くなることもあります。

排泄物の夢を見続けることで運気が改善できる場合もありますので、状況が悪くてもガッカリすることなく前向きにとらえることが大切です。ストレスや不満など自分自身が気づかなかった心の中の気持ちに気づくことができる大切なヒントが夢となって表れていることもあるようです。 夢占いは気休めかもしれませんが知れば知るほど楽しく、魅力的な内容となっています。排泄物の夢が見たら、きっと近いうちに良いことがあるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました