放火の夢の意味と心理|放火犯/放火殺人/放火未遂/目撃【夢占い】

夢占い

放火の夢占いに関してのまとめ

放火の夢の意味と心理|放火犯/放火殺人/放火未遂/目撃【夢占い】

怖いばかりではない火事の夢

見たくもないのに火事の夢を見てしまうと思っている方は、これらの夢占いの結果少し気が楽になった方が多いのです。夢占いの火は運気の象徴ですので、繰り返し火事の夢を見ている方はきっと絶好の機会が近づいています。

「また火事の夢を見てしまった。しかも放火。夢見が悪い」などと思わず、「また火事の夢を見た。火の勢いが強かったから、きっと運気が向上しているんだ」と思って、今がんばっていらしていることや挑戦しようと思っていることを前向きに進めて行ってください。 ただ夢占いはあくまで夢占いですので、これで確実に成功できるとは思わずに、慎重さは忘れないでください。邁進が失敗を生むことがあります。

放火の夢は良い意味と悪い意味の両方

ただ火事であるというだけならまだしも、放火という夢は夢占いでは吉も凶も意味します。元々放火という行為は犯罪行為ですから、潜在的に自分自身の鬱屈を表すこともあります。放火をし、自分のみならず他者を害する場合はストレスをため込んでいる可能性が高いです。その時はリフレッシュするなどして、心身の安定を図ってください。

ここに述べている以外で「こんな放火の夢を見た」と悩んでおられる方は、夢占いサイトなどで調べることをお勧めします。結果が良いものでなくても、自分の内面を見つめ直す機会にもなり、それが自身の問題解決繋がるでしょう。そうでなくても夢占いは娯楽としてもおもしろいので、調べているうちに気持ちが明るくもなります。 放火の夢についてもっと詳しく占ってもらいたいという方は、無料で当たると評判の占いを紹介している記事を参考にするといいでしょう。さまざまな占いサイトをご紹介しているので、占ってみたい内容があればぜひ占ってもらってみてください。
タイトルとURLをコピーしました