めんどくさい女の性格や特徴・めんどくさい女診断

性格・タイプ
「あなたは間違ってないけど、別な方法もあるよ」というように、相手を肯定しつつサジェストすると心の扉を少しずつ開くはずです。 何を言ってもダメな場合。もうその人とかかわるのは止めましょう。

エセ不思議ちゃん

不思議ちゃんを装う女性、います。正直、こういうタイプはめんどくさいです。こういうタイプは、不思議ちゃんキャラは異性にも同性にもウケると思っています。さらに不思議ちゃんを装うことで「私はあなたたちと違う」と一線を画そうとします。

こういうタイプの女性は、むやみやたらと自分のテリトリー内に入ってくることを拒みます。「あなたたちとは違う」と境界線を張っているのだから、無理に境界線をまたいではいけません。好きなだけ、不思議ちゃんでいさせてあげましょう。こういうタイプの女性は、ほぼ人畜無害です。

めんどくさい女かどうか診断できるチェック項目

もしかして、私はめんどくさい女!?

そんなふうに感じたり考えたりすることはありませんか?自分ではそんな振る舞いをしているつもりはないのに、なぜか最近周囲の人たちが引いていく…もしもあなたが「めんどくさい女」だったら、なるべく早く気づき改善するよう努力しましょう。

めんどくさい女度診断チェック

日頃、自分の立ち振る舞いを振り返ることなどあまりないと思われます。今一度、自分が何をしているか、周囲からどう見られているかをチェックしてみましょう。

【1】 人の話を聞くのがイヤ 【2】 心の底で「自分が一番かわいい」と思うことがある 【3】 自己否定を繰り返す 【4】 一人が寂しい 【5】 LINEの返信がないと不安になる 【6】 いつもFacebookで交際相手の行動をチェックしてしまう 【7】 誰かに私のことを認めてほしい 【8】 SNSで弱っている自分をアピールしてしまう 【9】 相手のミスが許せない 【10】いつも自分のことを最優先してほしい

さて、この中でいくつあなたに当てはまる項目がありましたか?当てはまる項目が多ければ多いほど「めんどくさい女度」が高いのです。気づいたら周囲から人がいなくなっていた…なんてことにならないよう、早めの自覚と改善をおすすめします。

なぜめんどくさい女になるのかの理由

めんどくさい女になってしまうのは、理由があるからです。彼女たちだって好きでめんどくさい女になっているわけではありません。むしろ、周囲からそんな風に思われていると知ったら激しいショックを受けるでしょう。

めんどくさい女たちは、自分の存在を認めてほしいのです。こんなに頑張ってるのに私のことを認めてくれない、私の実力を評価してくれない、私の愛情を受け入れてくれないと思っているのです。
タイトルとURLをコピーしました