ロシア人女性は年をとると太る?ロシア人女性の特徴・性格

性格・タイプ
また、ロシア人女性の生活は常にレディーファーストです。その精神を忘れてはなりません。お金がない男や大酒飲みの男は相手にされないでしょう。ロシア人同士の婚姻でも離婚率が高いのは、嫌なことを嫌といえるロシア人女性の生真面目さからでしょう。 日本人女性と変わりませんが、最終的には誠実で本当に信じれる男であるべきなのです。

ロシア人女性は年をとると劣化する?太る?

ロシア人女性は年をとると太る?ロシア人女性の特徴・性格

若い頃は息をのむほどの美人だったのに、中年になると若いころの面影などどこにあるのかと思わず言いたくなるほど、ロシア人の女性は老け込み太ってしまいます。単に代謝が落ちたからというだけではなさそうです。

ロシア人女性に限るわけではないようですが、一年を通して日照時間が少ない極寒の地に暮らす女性たちは、若い頃は肌が透けるように白くスタイル抜群ですが、年をとるとすべての面で劣化が早く、肝っ玉母さんの如く太ってしまうのです。そんな馬鹿なと思うでしょうが、よくあることのようです。 日照時間が少ない極寒の土地の人は、太陽の光に当たる時間が極端に少ないのでビタミンDを作ることができません。そのため肌に不可欠なカルシウムの吸収が不十分になってしまい、、乾燥からシワができやすくなるといいます。 太ることに関しても、想像を絶する寒さのため外出が最小限になり運動不足であること、バターや乳製品などの脂肪分が多いお菓子を好んで食べることや、寒さに耐えられるように体自体が脂肪を蓄えやすい状態になってしまうことが原因として挙げられます。

ロシア人女性は美しすぎる

ロシア人女性は年をとると太る?ロシア人女性の特徴・性格

八頭身、脚が長い、金髪、青い瞳。世の男性諸君が憧れる女性像を兼ね備えたロシア人女性は、真面目で竹を割った性格の人が多いということですが、その背景には長い間の社会主義の時代と想像できないほどの乾いて厳しい寒さの中で育った気質があるといえるでしょう。

劣化が早いといわれますが、有色人種の人と比べてしまうからそう思えてしまうのではないでしょうか。 ひとつ見習わなければならないのは、いくつになっても身ぎれいを心がけていること、そして女であることをいくつになってもアピールする姿勢でしょう。きれいであろうとする心は素敵です。
タイトルとURLをコピーしました