アジア人の性格・顔の特徴や白人との特徴の違い

性格・タイプ
香港人は、アジア個人主義で他のアジア人とは少し違い愛国心はなく、自己利益を優先的に考える性格の人が多い傾向にあります。また、外国教育を受けた人が多いため、自信家で見栄っ張りな人が多いのが特徴です。 マカオ人は、常にお金の事を考える性格で、「商売せずに富は得られない」という意識でいつもお金を追いかけている生活をしているのが特徴です。 北朝鮮人は、よく働く人が多いようですが、見栄っ張りで約束を守りません。韓国人同様、親を敬う人が多いのが特徴です。

東南アジア人の性格と特徴とは?

東南アジアの位置は、タイ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、インドネシア、ベトナム、カンボジア、ミャンマーです。タイ人は、我慢が苦手な性格で、自分の好きなことだけをして生活したいと考える人が多いのが特徴です。

マレーシア人は、優しい性格の人が多く、誰に対してもいつも笑顔なのが特徴と言えます。 フィリピン人は、楽天的で大らかな性格で、女性は良く働き、反対に男性はのんびりしているのが特徴です。シンガポール人は、あきらめない、粘り強い性格の人が多く、学歴重視のお国柄のため優秀な人が多いのが特徴です。

インドネシア人は、競争する環境が少ないので、おっとりしている性格の人が多いでしょう。また、家族や兄弟が多いので、家族の絆が強いのが特徴です。

ベトナム人は、真面目で忍耐力があり、我慢強い性格の人が多く、手先が器用なお話好きが多いのが特徴です。 カンボジア人はのんびり、ゆっくりで内気な性格の人が多い傾向にあります。
タイトルとURLをコピーしました