むっつりの人の特徴・見分ける方法と診断するチェック項目

性格・タイプ
いかがでしたでしょうか。一個でも特徴に該当するものがあればあなたは、むっつりの可能性があります。

むっつりの人の特徴から分かるむっつりの人の見分け方

むっつりの人の特徴・見分ける方法と診断するチェック項目

むっつりの人が酔った時の特徴は

お酒で酔った時に人は気持ちがオープンになり、普段言えない事など言ってしまう事がありますがむっつりさんも同じです。むっつりさんが酔ってしまった時の特徴は、酔ったふりをして女性の体をベタベタと触ってきたり、過去の性体験や武勇伝を話してきたりする場合はむっつりの場合があります。

普段うまく隠せていますがやはりお酒を飲むと酔いには勝てないのでしょう。むっつりさんは気をつけましょう。

むっつりさんの視線はわかりやすい?

むっつりさんの特徴で、女性が一番わかってしまうのは男性の視線です。ねっとり、じっとりとした視線やニヤニヤしながら見られたり、ふと感じる視線にコワさを感じる事があります。たまたま見ただけと思い直しますが、何度も同じような視線を感じるとその場にいたくないものです。

正面で会話をしているのにも関わらず、目線は胸へといってる場合もあり、バレバレな態度も気になる所です。むっつりさんはバレていないと思っている事が実は結構バレていることが多くあります。好意や好奇心で見る事はありますが、何度もチラチラ見られる側はいい気にはなれません。 よく胸や脚などチラチラ見てる方はバレていますので十分きをつけましょう。恋人を作り思う存分自分の欲を満たす事で怪しげな視線は減っていくのではないでしょうか。悩んでる方いましたら是非お試しください。

むっつりさんはムキになりやすい?

むっつりさんは自分がHだという事を隠したがるのが特徴なので、下ネタの質問をされるとムキになったり、下ネタに興味がないアピールをするのも特徴です。同僚や友人は普通に楽しく質問しただけにも関わらず、いきなりムキになるとこなどは皆に不審がられたり、驚かれたりする場合があるので注意しましょう。むっつりを隠してる場合は、笑ってごまかすのが良いでしょう。

むっつりさんも武器になる?

むっつりの人の特徴・見分ける方法と診断するチェック項目

いかがでしたでしょうか。むっつりさんの特徴は様々ありますが、発言や行動でバレてしまっている方も多くいます。日頃無口だったり下ネタが苦手だったり、真面目なタイプの方も実はむっつりの可能性があります。お酒を飲み酔った時や視線に気づいた時は、むっつりさんの特徴を思い出し「この人もしかして」と観察してみるのはいかがでしょうか。

また、自分がむっつりだとわかってる場合は、ギャップを味方につけ好きな相手をびっくりさせてみるのはいかがでしょうか。ギャップは自分を輝かせる武器になりますので是非お使いください。
タイトルとURLをコピーしました