むっつりの人の特徴・見分ける方法と診断するチェック項目

性格・タイプ
隠れチャラ男の特徴は見かけは真面目です。普通の格好ですがチャラチャラとした性格で女性たちを狙っています。隠れチャラ男の特徴は浮気癖があり、頭の回転が早く甘え上手でブランド物を好む傾向があります。また、イベントなどにはしっかりプレゼントなども用意し、甘い言葉を並べたり女性を喜ばせるツボを知っていますので、一緒に居て楽しませてくれます。 チャラ男は女性にモテます。ただ、チャラ男なので心配になる事が多く十分見極めてからお付き合いなどするようにしましょう。

むっつりの特徴にあてはまるか診断するチェック

実際自分の事になると自分がむっつりなのか分からないものです。また、この人むっつりなのかなと思う人がいれば是非診断チャックしてみましょう。

1.駅の階段を上る女子高生がいます。スカートが短すぎてもうすぐでパンツが見えそう。三回は見る。 2.人と話したり、自分の考えを伝えるのが苦手です。異性と話をしても緊張してなかなか会話が盛り上がらないが異性と話すのは嫌いじゃない。 3.同僚や友人の下ネタにはなかなか入れないが聞くのは大好きだ。できれば近くに行ってじっくり聞きたい。 4.一人の時間が好きで家にはHな小説や雑誌などがある。また、一人用おもちゃを持っている。
タイトルとURLをコピーしました