彼女がうざいから別れたいと思うとき・うざい時の対処法|遠距離

カップル

彼女がうざいから別れたいと思う時とは?

彼女がうざいから別れたいと思うとき・うざい時の対処法|遠距離

忙しいのにメールやラインをやたらとやりたがるとき

彼女がうざいから別れたいときは、メールやラインをやたらとやりたがる時です。仕事中で忙しいというのに「ラインやろうよ」と誘ってくるので「今は無理」と断ったら「なんなの」と不機嫌になる彼女ではうざいでしょう。

また、疲れているというのに、やたらとスタンプを付けたラインを何度も送ってきては「ねえ、ねえラインしよ」と煩く誘ってくるのもイライラします。ラインをすれば「今度のデートはどこに行く」だの「誕生日にはこれ買って」と一方的なラインばかりでうざいのでは、彼氏も心底「別れたい」と感じます。 ラインができない時にはメールを何度も送ってくるので、いっきに読まなければなりません。「こっちからメールをするから送ってこないで」と言っても言うことを聞かず、「ねえ、何してるの」「寂しいよ」と送ってくるのも、うざいから別れたいと感じる彼氏です。

すぐに結婚してと言う彼女がうざくて別れたいと感じる

彼女がうざいから別れたいと思うとき・うざい時の対処法|遠距離

「結婚して」と何度も言ってくる彼女がとてもうざいと感じる彼氏は、「こんな彼女と一緒になっても苦労しそう」と感じてしまいます。付き合うということは、結婚するということと古い考えを持つ彼女は、「付き合ったら必ず結婚してくれないと駄目」と言います。

これではまるで、脅迫されているような気持ちになりますし、プレッシャーを感じてしまい、デートもセックスも面白くないと感じてしまいます。もっと気楽に付き合いたい彼氏ですが、彼女のうざい考えに強いストレスを感じるでしょう。 さらに、デートの時はウェディングドレスのカタログを取り出しては「これが着たい」だの結婚式場のパンフレットを見せては「ここで結婚式がしたい」と言います。予算はどのくらいで、式に呼ぶ人数はこのくらいと予定まで決めてしまううざい彼女に疲れるから、別れたいと感じる彼氏です。

お金がかかる彼女がうざいから別れたい

彼女がうざいから別れたいと思うとき・うざい時の対処法|遠距離

お金がかかる彼女がうざいと感じて別れたい彼氏。デートの時にはファーストフード店やカフェでは駄目で、ワンランク上の肉料理や魚料理を出すお店ではないと納得しません。

また、プレゼントをしても「安っぽいからいらない」と不貞腐れてしまうところも、彼氏は「うざいな」と感じてしまいます。デートに行く場所は市民プールではなく高級リゾートスパに、泊まるホテルは部屋に露天風呂がある高級旅館ではないと駄目と我侭を言う始末です。 挙句の果てには、「デートに着てくる服はブランドものにして」と、彼氏に強要する彼女はお金を貯めるだの節約することもできない女です。こんな彼女と付き合っているだけで給料の半分が吹き飛び、生活を圧迫します。 こんなうざい彼女とはすぐに別れて、もっと節約や貯金ができるような、謙虚な女性と付き合いたいなと感じます。
タイトルとURLをコピーしました