【男女別】オーストラリア人の特徴|恋愛/結婚/仕事/性格

性格・タイプ

彼女の場合

オーストラリア人が彼女の場合、微妙な駆け引きでやりとりするのではなく、彼女から「こうしてほしい」とはっきり要求を伝えられることが多いでしょう。言いたいことははっきり伝えるのがオーストラリア人女性の特徴です。

ただし、告白だけははっきりと口にせず、フィーリングで付き合い始めたいとオーストラリア人女性は思っています。告白する習慣がないので、同時期に複数の異性と付き合う、お試し期間「デーティング」があるのも大きな特徴です。お試し期間を乗り越えるには愛情表現をはっきりすること、連絡や会話をマメにして彼女の心を掴むことが大切です。

デートの特徴

オーストラリア人とデートした場合、大勢でワイワイとバーベキューをしたり、公園でレジャーシートを敷いてピクニックデートをしたり、ビーチで遊んだり、と自然が好きなオーストラリア人らしい、自然と触れ合うデートになるのが特徴でしょう。

ショッピングやレストランでデートする場合もありますが、その場合オーストラリア人とのデートは割り勘が基本になります。

オーストラリア人にプロポーズされる場合

オーストラリア人はサプライズが好きで、とてもロマンチックです。オーストラリア人にされるプロポーズもロマンチックなものになるでしょう。広い場所にプロポーズの言葉を書かれたり、人の多い場所で突然花束を渡されたり、とロマンチックでサプライズにあふれたプロポーズが多いでしょう。

オーストラリア人と結婚した場合

結婚するとオーストラリア人は家族を大切にします。オーストラリア人には身内の人を他人の前で卑下する習慣がないので、他人の前で自分の夫や妻のことを悪く言わないよう、注意が必要です。その代わり家族を褒めることは他人の前でも積極的にします。

また、オーストラリア人男性と結婚した場合、オーストラリア人の男性は家事をしないことで有名なので、覚悟する必要があります。
タイトルとURLをコピーしました