さげまんの21の特徴・さげまんと付き合うデメリット・対処法

性格・タイプ

特徴10 「ありがとう」の気持ちがない

さげまん女性は人に感謝することができません。それはすべて当たり前だと考えているからありがとうの気持ちが最初からないです。やってもらって当たり前とおもっていなくても感謝の気持ちを言葉であらわせません。

お礼を言ってもらいたくて親切や喜ばせることをするのではないですが、感謝をしないさげまんとずっといると何をしても無意味に感じてしまいます。

特徴11 信頼できる友達が少ない

さげまん女性は被害妄想が激しく自尊心が高いため、周りの人を心の底から信用できません。被害妄想が激しく自尊心が高いため、性別に限らず上辺だけの関係でいることが多いです。基本的に本音で話せない人とは上手く付き合いづらいため、別れを選ぶことをおすすめします。

そのため信頼できる友達が少ないです。

特徴12 夜更かし

夜は気分が落ち込んだりしやすい時間帯です。SNSなどで愚痴をこぼしたり睡眠不足が続くと、私生活が乱れ何事もうまくいかなくなります。電話やメールなど夜遅くまで連絡を取り合うなど男性への体力も奪うので気をつけましょう。

更かしの多い女性はメンヘラの可能性も高いため、さげまん女性に多くみられる傾向があります。

特徴13 人相が悪い

常に目つきが悪く口角がさがっていたり、表情がかたい人はない面が表れています。感情や性格は表情にでてしまうので人相が悪いと思われがちです。普段から不機嫌そうにしているのがさげまんです。さげまんの不機嫌さは他にも伝染することがあるので要注意です。

仕事で失敗したり不機嫌なときもありますが、不機嫌女子はさげまんの可能性があるので要注意です。

特徴14 仕事中の連絡が多い

少しの連絡を仕事中にしてくることは必要なこともあるので仕方ないですが、頻繁に連絡を取る人は男性にとって仕事の邪魔をされていると感じます。仕事に集中できないエネルギーをとられてしまうと感じてしまいます。仕事に支障が出る相手は思いやりがなく自分の事ばかりになります。

仕事中に電話をかけてきたり、メールをしてきたりする女性はさげまんの可能性があります。

特徴15:モテると勘違いしている

さげまんの21の特徴・さげまんと付き合うデメリット・対処法

自尊心の異常な高さから「自分がモテる」と勘違いしている女性は要注意です。自分のレベルが把握できておらず、調子にのった態度をとる傾向があるからです。一緒にいる男性を見下します。勘違い女性に「あげまん」はいません。

モテると勘違いしてる女性はさげまんの可能性が高いです。

特徴16 上から目線

さげまんの21の特徴・さげまんと付き合うデメリット・対処法

相手を言い負かすことで満足するのか上から目線でダメだしをする女性は、男性に対して仕事で成功するようなサポートはできないでしょう。自分の意見以外は受け付けられない器の小さい女性という解釈ができます。

さげまんは自分の非を認めることがなく謝罪という文字知らずです。謝るという基本的なことができないので、喧嘩になる率も高くストレスの原因になりかねません。

特徴17 何事にも否定的

何事にも否定的な考え方を持っている人はさげまんの可能性があります。

否定的な考えばかりしている人には魅力も感じません。マイナス思考は相手にもあてはめてきますし、自分にもその思考が働きます。少しでも女性の影がみえたのなら、彼氏のことを縛り付けて束縛の嵐になりかねません。 さげまんの特徴として、最悪なのがとにかくマイナス思考です。

特徴18 妬みが強い

さげまんの21の特徴・さげまんと付き合うデメリット・対処法

自分にないものを持っているのは羨ましいことですがそれが妬みになってしまうと醜いです。 さげまん女性はすぐに他人と比較する傾向があります。何もしないで手に入ることはありません。自分は不幸だと考えていて、自分が何かうまくいかないのも環境のせいにしようとします。

自分にないものを努力して手に入れようともせずに妬みばかりを言ってしまうのがさげまんです。

特徴19 不機嫌そうにしている

常に不機嫌そうにしている人もいます。世の中全部が自分の敵だと考えている人もいます。喧嘩のもとにもなるような怒ってばかりいるなど、常に不機嫌そうにしている人のそばにいたくないです。美人でもぶすっとされていると印象も悪くなります。

仕事で失敗したり不機嫌なときもありますが、不機嫌女子はさげまんの可能性があるので要注意です。

特徴20 笑顔が少ない

さげまんの21の特徴・さげまんと付き合うデメリット・対処法

笑顔が少ないこともさげまんの特徴です。笑顔を見せないなど印象も悪くなります。さげまん女子に足らないものの1つとして笑顔が該当します。笑うことが少なく笑顔を見せることが比較的少ないです。不機嫌といわんばかりの人相は一緒にいてこちらまで不快な気分になることがあります。

人をねたんだりひがんだりしていることから、満足感を得られることが少ないです。

さげまんのあなたにおすすめのサービスはこちら

さげまんと出会わないためにもさげまんの特徴を思い出してためしてみるのもいいです。このサービスはたくさんの人と出会えるマッチングしやすいアプリになります。月額料金もほかのアプリに比べて定額です。

きちんと出会えるアプリになっているのでコスパを考えても試してみてはいかがですか。

さげまんと付き合うデメリット

とっても恐ろしいさげまん女性と出会ってはいませんか。さげまんと付き合うとさまざまなデメリットがあります。悪気もなく男性を不幸にしてしまうさげまん女性、マイナス思考で否定的な女性といると男性までも汚染されてしまいます。

ここで幾つかデメリットを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました