インドネシアの女性の特徴・結婚するとどうなるのか|恋愛/性格

性格・タイプ
ヒジャブを着用している割合ですが、国々で差はもちろんですが、同じ国内でも地域によってその差は出てきています。禁止事項の豚肉を平然と食べる地域もあるぐらい宗教の差はあります。

インドネシアの女性へのプレゼントはなにするべきか?

インドネシアは日本に対して友好的です。そのため日本に対して興味もあるので日本独特の物を贈ると喜んでくれます。中でも喜ばれる日本文化の物を紹介するので参考にして見れください。

浴衣がオススメの理由

インドネシアの人に「日本」のワードを聞くとまず「着物」を連想します。日本の伝統的に服装で「着物」しか連想できないというぐらいに日本=着物とおもっている人が多くいます。とはいっても着物は高価なもので中々手が出せる物でもないですし、インドネシアの気候に合っていません。浴衣なら涼しく着られることもできますし、オススメです。

東京バナナのオススメな理由

日本人ならみんな知っているであろう「東京バナナ」も喜ばれます。その理由は「美味しいから」「甘いから」や「名前に東京が付いているから」など幅広い理由があります。また、インドネシアの人は甘いものが好きな人が多いので、人気の一品になっています。

日本工芸品もオススメ

日本の工芸品である扇子や風鈴なども喜ばれます。中でも日傘は特に喜んでくれます。インドネシアの気候は乾季と雨季に分かれています。暑い日が続くのは当然ですが、急に大雨になる場合もあります。そこで日よけにもなり急な雨にも対応できるので便利な日傘は重宝されます。

インドネシアの女性と仲良くなろう!

仲良くなるためには、たくさんの試練があるのは間違いありません。宗教の差で戸惑う事もありますが、インドネシアの女性は美人で魅力的です。

一番の問題は宗教の問題ですが、みんながみんな断食などをしているわけではないので、相手の宗教の影響力などしっかり聞くなどして、知識を得ましょう。意外と宗教の差を感じないインドネシアの女性もいるでしょう。またインドネシアの女性は一途なため、いい彼女、いい嫁になるので、パートナーには最適です。
タイトルとURLをコピーしました