フィリピンに美人が多い理由・地域・ランキングTOP3

性格・タイプ
フィリピン中部から南部にかけての商業および交易、産業の中心を成しています。最近では、観光業などが盛んになっています。観光の訪れたことがある読者のみなさんも多いのではないでしょうか。

マニラ

「マニラ」はどなたもご存知ではないでしょうか。フィリピン最大の都市であり、首都です。渋滞や犯罪と言ったマイナスのイメージもありますが、「東洋の真珠」という美称もあります。

日本からマニラへの直行便は「全日本空輸(ANA)」「日本航空(JAL)」「フィリピン航空」「セブパシフィック」などが運航しています。 2017年、アメリカのシンクタンクが発表した総合的な「世界都市ランキング」では、世界で66位の都市と評価されました。これは、東南アジアでは「シンガポール」「バンコク」「クアラルンプール」「ジャカルタ」に次いで5位という評価です。

やはり大都市に美人が多い?

どこの国でも当てはまるのではないでしょうか。首都や大都市には人が集まってくる傾向は誰が見ても明らかな事実です。

何と言っても大都市には仕事がある確率が高いです。地方で仕事を探しているよりも大都市で探した方が、仕事が見つかる可能性が大きいです。フィリピンでは、私たち日本人が想像している以上に仕事に就くことが難しいと言われています。 こういう理由もあり、多くの人が集まってきますので、当然、美人に遭遇する確率も非常に高くなります。

フィリピンの美人度ランキングTOP3

フィリピンに美人が多い理由・地域・ランキングTOP3

フィリピンの美人の秘密は「混血」にありと紹介してきました。では今度は、どのような混血の方がいるのか、ランキング形式で紹介します。

第3位 「アメラジアン」

アメリカ人とアジア人との間に生まれた子供のことです。第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争で、アメリカ軍兵士がたくさん駐留したことで、アジア現地の女性との間に生まれました。特にフィリピンにはこのアメラジアンがたくさんいます。

現地の純血フィリピン人よりも肌、顔立ちがしっかりしている点で美人の条件を満たしているのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました