【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

性格・タイプ
もし、知り合いやあなたの彼氏が博打をしているのなら止めるか博打を止めてもやめない場合は、関係を切ることをおすすめします。 そういった博打を趣味とする品性にない方といると、品格が落ちる可能性があり、長い間いるのはあなたの品質も下がるためおすすめしません。

お金の使い方を知らない

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

貧乏人の方はお金の使い方を知りません。

というのも、お金を貯金したりするのが苦手でお金が入ればすべて使ってしまうという残念なお金の使い方をしてしまします。また、お札は大切だけど1円玉には興味がないような感覚で、1円玉などの硬貨を捨てるようなことをしてお金がないお金がないと叫びます。 お金持ちで成金でない方たちは1円玉でも大切にしますので貧乏人の方やお金を持っていても1円玉なんかという方は貧乏人と思ってもいいです。 成金の方は元々はお金に困っていた貧乏人が少し成功してお金を持っていると周りに主張したいだけの貧乏人なので、お金を持っていてもお金を粗末にする方は貧乏人と思ってもいいでしょう。お金を粗末にする貧乏人の方はお金を何の抵抗もなく貸してくれと言ってくるので貧乏人と思ったら近づかず知人だったら離れるようにしましょう。

貧乏人の女性の特徴

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

貧乏人の女性の特徴としてあげられるのが、一つ目が安物を買う、二つ目がトップブランドの最低ラインのものや偽物を持つ、三つ目が物を大切にしない、四つ目が見た目だけで衣類などの質が悪いなどが貧乏人の女性に見られる特徴です。

では、貧乏人の女性がする特徴を詳しくご説明します。

安物買い

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

貧乏人の女性に多くみられるのが、安物で済ましたり、なんでも安いからいいという考えです。

世には、安物買いの銭失いという言葉がありますが貧乏人の方たちの世界にはそのような言葉は存在しないみたいで、安ければいい、どんな型落ちのものでも安ければ購入するという特徴があります。 安物ばかり持っている女性が身近に存在しているのなら教えてあげるか、分からなかったり気づかない方とは離れることをおすすめします。 そういう方といても嫉妬されるか嫌な目に合うかしかありませんので、あなたにとってメリットはありません。

トップブランドの最低ラインのものや偽物を持つ

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

貧乏人の女性が良くする特徴は、トップブランドの最低ラインのアイテムを買ったり偽物を堂々と持ってトップブランドを持っているということを世間にアピールして自分が貧乏というコンプレックスを隠します。

貧乏人は貧乏だということをとてもコンプレックスに思いブランド物に執着し、全身トップブランドの最低ラインのアイテムで身を固めようとします。 特に貧乏人の女性かどうか分かる特徴として、ブランドのロゴが大きく入ったアイテムを好み世間に「私はこのブランドも持っていますよ、すごいでしょ。このブランドを持っている私を見てほしい」と言わんばかりの大きなロゴ入りバックや服を着ます。 この様なブランドに執着する女性は物の価値を知らないブランド力しか目にないセンスや知識がない残念な女性が多いので、ブランドに執着する方は貧乏人と思ってもいいでしょう。ブランドに執着する人といるのはおすすめできません。

ブランドの違いが分からない

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

上記で説明した通り、ブランド力に目がくらみブランドにしか興味がないため、貧乏人の方はセンスやモノの質が分からないため、高価なもの、有名ブランドとしかブランドの良さを知りません。

貧乏人の方の考えは、ブランドは高価だから持つ、有名だから持つ、羨ましがられるから持つという方がいますのでロゴが大きくはいいたものを好みますが、実際は高級ブランドのトップラインになるとロゴなどはあまり使いません。 高級ブランドになると高級ブランドのトップラインのアイテムにはロゴなどあまり入れずブランド力でなく、デザイン力で勝負するため安物になればなるほどブランドロゴが大きくなります。 ロゴが大きく入ったアイテムを持っている方はブランドしか知らない貧しい考えを持つ方が大半を締めるので、そのような方が友達に居たり彼女だったりする場合は離れることをおすすめします。

物を大切にしない

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

貧乏人の女性に多くいるのが、モノを大切にしないかたがいます。

お金を持っている人は、モノを大切にして靴やカバンなどといったファッションアイテムから家具まで買い替えるのではなく修理に出して長く使うことが良くありますが、貧乏人の方は使えなくなったら捨てる、使えても流行りでないから捨てるといった物を大切にしない女性がいます。 また、購入当時は大切に扱いますが、時が経てば雑に扱う傾向が見られます。 貧乏人の方は、修理に出すほど価値のある良いものを持った事が無く、修理に出すという考えがありませんので、ボロボロになるまで使ったり、使えなくなったら捨てるということをします。このような物を大切にしない女性は貧乏人か育ちの悪いものの価値が分からない残念な方と思っても間違いありません。

見た目だけで衣類の質が悪い

貧乏人の女性は良いものを買わず、見た目だけで衣類を選び質を気にしないため、いくら着飾っても汚らしい見た目となってしまいます。

貧乏人の方の衣類に注目してみると、流行りのデザインを着ていても衣類の質が悪かったり、生地自体薄っぺらく下に着ている服や下着がうっすらと透けるような衣類を着ています。この様なデザインだけで質や価値の分からない女性は良いものを選ぶことができません。
タイトルとURLをコピーしました