【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

性格・タイプ
安ければいい、流行りのデザインを身につければいいと考えている方が多いですので、そういった女性が身近にいたり彼女がそういったファッションやアイテムを持っているのなら注意をしてましょう。注意しても変らなかったり気づかないかたなら離れることをおすすめします。

貧乏人に関するおすすめの本

貧乏人の考えや生き方に関する本をご紹介します。

貧乏という生き方

この本は貧乏の中でもどうやって豊かに暮らすかを紹介した貧乏人の自慢本です。そして、お金がなくても心を豊かに生きるということが言いたいものは考えようと言いたい本です。

この本を読めば貧乏人の考えを知れる可能性があります。

種類別貧乏人の特徴

貧乏人の特徴を種類別にご紹介します。当てはまる項目があれば、あなたは周りから貧乏だと思われている可能性があります。

貧乏人の家

貧乏人の住む家は市営住宅や県営住宅、URなどといった団地に住むことが多くあります。

あた、市営住宅や県営住宅に住んでいなくても見た目が小汚い家に住んでいることが良くあります。 家が汚い方にはお金持ちはいませんので、基本的に市営住宅や県営住宅の団地など汚い家に住んでいる方は貧乏人と思っても間違いはないでしょう。 また、市営住宅や県営住宅、URが貧乏人の住むところと言われるのは住んでいる人間が非常識だったり汚い存在なので、普通の生活をしている方たちからは貧乏人の住む汚い家と思われていますので、団地に住もうと思っている方がいるのなら貧乏人扱いされる可能性があります。

貧乏人の所有する車

貧乏人が所有する車は新型の高級セダンや10年以上型落ちの高級車または型落ちの汚らしい軽自動車です。

気になった方がいると思いますが、なぜ貧乏人の方が新型の高級車に乗れるかといいますと、お金があるから新型の高級車に乗っているのではなく、高級車に乗っているということを世間にアピールして貧乏ではないよとコンプレックスを隠すために新型の高級車に乗ります。 また、貧乏人の方は生活水準が引く生活を長くすることで感覚が狂いこの貧乏生活でいいんだと思い、貧乏生活を抜け出すために貯金するのではなく、コンプレックス隠しのために車を購入する資金を貯めます。 この点がお金持ちと貧乏人の考えの違いです。この考えがなくならない以上貧乏人は貧乏人おままですが、貧乏にの方たちは生きている間に気づくことなく死んでいくため、この世には救いようのない貧乏人が多くいます。

貧乏人の子だくさん

貧乏人は子だくさんというイメージが強いですが、実はその通りです。

では、なぜ貧乏人は子だくさんが多いのかというと普通の人と考えの違いがあります。 どこが違うのかといいますと、普通の方は経済状況をちゃんと考え子育てできるかどうか夫婦で話し合いじっくり考えますが、貧乏の方は自分の経済状況を考えず子供が欲しいから作るという何も考えない本能のままに生きる、言えば自分に素直な人たちです。 そして、普通の人たちより貧乏人の方たちは多く子供を欲しがります。普通の方なら2人ほどがいいと考えますが、貧乏人の方たちは3人以上は欲しいと考えていますので、貧乏人どうしが結婚することで子だくさんな家族になってしまいます。 何も考えなしに子供を作ることによって貧乏人は余計家計を圧迫し自ら貧乏人へとなっていきます。そして、貧乏人の親を持ち貧乏人の子供ができることによって貧乏の連鎖は止まらないため、貧乏人が増え続けています。

貧乏人の食事

貧乏人の食事はなぜか貧乏なのにコンビニ飯や外食を多くします。

それは、自炊がめんどくさいなどの理由で食事を作らず、外食をするからです。そして外食をすることによって貧乏人は貧乏へとなって気行きます。 貧乏の方は節約するところを知らないため食事内容が豪華になったり普通では考えられないことを当たり前のようにします。

貧乏人の投資

貧乏人は一発逆転を狙い投資などで儲けようとしますが、結果は出ずに赤字が続き夢モノ語りで終わってしまいます。

貧乏人の性格

貧乏人に共通する性格をご紹介します。

当てはまる方は貧乏人の考えに近い可能性があります。

見栄はり

貧乏人の方は貧乏だということがやはりコンプレックスなのでコンプレックス隠しにブランド物や車だけでもと高価な自分に似合わないものを身に付けます。

貧乏の方はコンプレックス隠しに見え張りをしますので、身近にそういった方がいれば貧乏なんだと思っても間違いないでしょう。

嫉妬

貧乏の方は貧乏というコンプレックスがあるためお金持ちの方にとても嫉妬心を燃やします。

貧乏人の方はお金持ちになるための方法を取らず、ただお金持ちに嫉妬心を燃やしているだけなので、もし嫉妬されているのなら嫉妬してくる人を観察し貧乏人だと分かれば、貧乏人でコンプレックスで嫉妬している可哀想な方なんだと思うのが一番いい方法です。

図々しい

貧乏人の方は自分では気づかないほど図々しいことがありますので、図々しいと感じる方はもしかすると貧乏人の可能性があります。

貧乏人の特徴

【男女別】貧乏人の特徴・性格・おすすめの本|家/車/子沢山

男女別にご紹介した貧乏人お特徴はお判りいただけたでしょうか。

どんな人のの周りにも意外と貧乏人がいる可能性があるでしょうから、貧乏人の特徴を理解して貧乏人には深くかかわらないことをおすすめします。
タイトルとURLをコピーしました