【男女別】タイ人の特徴・美人が多い理由・結婚する方法

性格・タイプ

女性の場合

タイは多民族で構成されており、タイ人と一言で言ってもインド系、ベトナム系などたくさんんの民族があります。その中でも一番多いのがタイ族、二番に多いのが華人とされています。では最も多いとされるタイ族の女性の顔の特徴について見ていきましょう。

タイ族の女性の顔で一番に目がいくのが目、はっきりとした大きい目が特徴です。そのぱっちりした目の上にある眉毛は、強さを感じさせるような太めであることが多いです。そして鼻がすっと通った、オリエンタルな雰囲気の顔だといえるでしょう。 タイ人はもともと肌の色が少し浅黒いので、女性は美白化粧品を使用したり、食生活に気を使ったり、美白を目指して努力を惜しみません。タイでは色が白いということが美人の絶対条件であったり、女性の一種のステータスとなっています。

タイ人に美人が多い理由

【男女別】タイ人の特徴・美人が多い理由・結婚する方法

タイ人に美人が多い理由として挙げられる一つ目は、タイは美白にとても敏感な国で、肌の色が白い女性が美人とされていることです。近年日焼けを気にしてSNSなどで発売されている美白化粧品などを積極的に取り入れているタイ人女性が急増しています。

二つ目は、整形がとても安価な値段でできてしまうということです。「来月までにお金を貯めて顎にシリコンを入れたい」や、「鼻をもっと高くしたい」など、このような言葉を普通に聞くことができます。こういう会話の様子から、整形したことを誰にも知られたくないという気持ちというより、整形自体が当たり前にできる状況なのだということが分かります。 三つ目は、ハーフの女性が増えてきているという事実です。タイでは、外国人との結婚を歓迎する人が多いです。これはメイクや美白では変えられない、美人が増えてきた真の理由といっても過言ではないでしょう。

タイ人のイケメン

【男女別】タイ人の特徴・美人が多い理由・結婚する方法

タイ人は、女性に対して優しいことや、笑顔が素敵などの魅力的な部分が多くあるので、世界的にもモテモテな人種だと言えるでしょう。その中でもイケメンということはとてもレベルが高いと言えます。ではタイ人のイケメンの定義とは何でしょうか。

最大のポイントは高学歴。タイ人の人気俳優もよく見ると高学歴な人が多く、加えるとお金持ちの家庭で育ったということはさらにポイントが高いでしょう。これは、タイの学歴社会、階級社会という社会的背景によるものだと言えます。 そして何よりも大切なのは優しさです。タイ人男性は温厚で、めったに怒ることがないという特徴があります。これは女性としては大きな心で受け止めて貰えているという安心感になり、イケメンポイントと言えるでしょう。 顔のパーツとしては、目がぱっちりのはっきりした顔がイケメンとされています。ワイルド系、清楚系などありますが、共通点ははっきりとした目鼻立ちです。
タイトルとURLをコピーしました