トルコ人の顔の特徴・性格・多い名前・恋愛の仕方・結婚生活

性格・タイプ

トルコ人の顔の特徴

日本にはsnsの普及によって外国観光客が大勢くるようになりましたが、外国人と言ってもいろんな国からきてくれていて、トルコ人の方も観光にきてくれています。トルコ人の方の住んでいるトルコは、バルカン半島やアナトリア半島の、黒海と地中海とに面している国に住んでいます。

島国なので小さい国に見えますが国土が日本の2倍もあり、トルコ人と日本人の時差が7時間もありますし、使われている言語は英語ではなくて「トルコ語」になります。トルコ人は宗教に関心を持っていて、トルコ人の99%がイスラム教徒言われていますので、あまり日本人はトルコ人と交流を持ちたくない方もいますが、トルコ人は良い方たちばかりなので安心できます。

イケメン

トルコ人の顔の特徴・性格・多い名前・恋愛の仕方・結婚生活

トルコ人の男性はイケメンが多いと言われていて、世界中でトルコ人モデルが活躍していますが、ほとんどのトルコ人モデルがエーゲ海沿岸のイズミール出身者で、モデル輩出地としても有名で美形が多い街で有名です。しかし、トルコ人モデルで長年現役でいる方はなかなかいなくて、トルコ人男性の多くは年を取るごとにはげていく傾向があります。

トルコ人と交流を持っているとわかりますが、トルコ人の男性は体毛がとても濃いのに対して、髪の毛が薄くはげている特徴があります。原因は男性ホルモンが多いことが大きいですが、恋愛でも積極的なトルコ人男性なので、男性ホルモンが他の国より活発なのが特徴です。

美人

トルコ人の顔の特徴・性格・多い名前・恋愛の仕方・結婚生活

トルコ人の女性は中東美女大国と言われているほど、美人な女性が多いですが国は戦争で大変なことになっていて、シリア内戦でヨーロッパ人の難民がトルコなどに避難しています。トルコ人は美人な方が多いので、ヨーロッパ人と国際結婚してしまうほど虜になってしまいます。

トルコ人はアジアと西欧の文化が交わる美しい地域に住んでいるので、そのため中東にいるトルコ人女性は美人な方が多いです。トルコ人女性の女性は顔つきはアジアに近いですが、目の色や色素が西欧が入っている印象があります。肌の色は白い方が稀にいますが、ほとんどの方は少し茶色の肌の方がほとんどです。

男女別トルコ人の性格や特徴

トルコ人の顔の特徴・性格・多い名前・恋愛の仕方・結婚生活

トルコ人男性の特徴は、基本的に大雑把な一面もありますが逆に綺麗好きの方も多く、部屋に遊びに行くと綺麗に整理整頓されていることが多いです。しかし、デメリットはトルコ人男性はプライドが高いという点がありますので、自分が間違っても謝ることはほとんどの確率でありません。特に女性に対してプライドは高い傾向があり、ケンカをしても自分から謝りません。

また、女性よりも男性の方が優位であるという考えがあり、相手に対する嫉妬心が強いと言われているので、交際相手じゃないのに女性に束縛する男性が多いです。自分の感情を表にだれに対してもだすので、喜怒哀楽が激しいところがあるのもトルコ人男性の特徴です。

嘘つき

トルコ人は日本人が好きな方が多いですが、トルコ全体のイメージは嘘つきが多いイメージが強くて、プライドが高いため自分を正直に見せることを苦手としていて、虚飾で自分を塗り固めている方がたくさんいます。しかし、中には嘘をつかずにしっかりと自分を相手に表現する方もいます。

また、国際結婚を望んでいる日本人が多くなっている一方、外国人が日本人をだます事件も多くなっていますが、トルコ人の中には観光ツアーで一緒にいるガイドさんとグルで、日本人をだまそうとしているトルコ人もいますので注意しましょう。
タイトルとURLをコピーしました