【男女別】浮気性な人の特徴・治らない浮気癖への対処法

カップル
もちろんこれらの項目に当てはまる人がみな浮気性だとは言えませんが、特徴としては可能性が高いと言えます。

浮気性な彼氏・彼女との付き合い方は?

【男女別】浮気性な人の特徴・治らない浮気癖への対処法

男性は自尊心、女性は愛され願望を満たしてあげよう

では浮気性な彼氏・彼女とはどう付き合うべきなのかを考えます。男性の場合は自分に感心の高い人が多いので、彼を立ててあげるようにし、他の女性に目がいかないように仕向けましょう。

女性の場合は常に愛されていたいという願望があります。忙しくても彼女のことを気にかけ、愛情を伝えるようにしましょう。 男女ともに浮気をする人がもっとも嫌うのは束縛です。あえて相手の行動に無関心になってみると、逆に気になるものです。 そして普段から感謝の気持ちを述べましょう。相手から大事にされているという自己肯定感が生まれ、寂しさを感じなくなります。 相手は浮気性だから仕方がないとある程度の諦めも必要です。浮気されることにばかり気をとられていては辛いだけです。気分を変えて相手が浮気したくなくなるくらいに自分磨きをしましょう。 そしてたまには演技でも良いので、自分にも異性の影をちらつかせてみましょう。相手にも浮気をされる悲しみを味あわせてみるのも良いでしょう。

血液型や星座は関係あるの?

浮気性に血液型や星座は関係があるのかどうかも色々と説があります。日本人に一番多いA型は真面目で頑固な方が多いですが、絶対に浮気しないわけではありません。

一般的にはO型の方はおおらかで自然と人に好かれやすいため浮気性の人が多いと言えます。AB型の方は二面性があり、浮気したとしてもバレにくいです。B型の方は束縛を嫌う自由人ですので、パートナーからの束縛で浮気に走る傾向があります。
タイトルとURLをコピーしました