カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

性格・タイプ

気が強い男が多い

物事をハッキリと言う事が多く、声も大きいカザフスタン人の男性が多いです。喧嘩になると、とことんやる人も多いです。

いざこざがあると、警察ではなく、自分たちで解決しようとし、やられたらやられた分だけやり返すと言うイスラム教の教えを守っています。

カザフスタン人の女性はこんな性格

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

カザフスタン人の女性は、以下のような性格があります。

方向感覚が良い

一般的に、日本人の女性は、地図を見るのが苦手で、方向音痴の人が多い傾向にあります。しかし、カザフスタン人の女性は、方向と距離が分かれば、目的地にたどりつけます。元々、砂漠の民なので、本能的に方向がわかります。

貞操観念が強い

カザフスタン人の女性は、イスラム教を信仰していますので、結婚前の男女交際は禁止です。また、婚前交渉も禁止です。イスラム教の教えを守っていますので、シャイな女性が多く、貞操観念も強いので、積極的に男性に話しかける女性はいませんが、仲良くなると、おしゃべりになります。

日本人に似ている

同じモンゴル系の顔立ちなので、日本人によく似ています。イスラム教徒の女性が身に着けているヒジャーブというベールを被っていないと、カザフスタン人の女性と日本人の女性を見分ける事は困難です。

カザフスタン人の名前の特徴

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

カザフスタン人に人気の名前をまとめていきます。名前にはそれぞれ意味があります。

カザフスタン人男性に人気の名前

カザフスタン人の男性に人気の名前には、それぞれ意味があります。名前の由来もそれぞれ違います。ここでは、男性に人気の名前をいくつか紹介します。

Aaron

ヘブライ語由来で、悟りを開いたと言う意味をもつ名前です。

Abrams

ヘブライ語由来で、国家の父と言う意味を持つ名前です。

Aidos

ギリシャ語由来で、ささやかなと言う意味を持つ名前です。

Angeios

ギリシャ語由来で、天使のようなと言う意味を持つ名前です。

カザフスタン人女性に人気の名前

カザフスタン人女性に人気の名前にも、それぞれに意味があります。由来もそれぞれ違います。ここでは、女性に人気の名前をいくつか紹介します。

Acenath

エジプト人由来で、娘聖書、ヨセフのエジプト人の妻の意味を持つ名前です。

Adima

ドイツ語由来で、有名な気高いと言う意味を持つ名前です。

Adira

アラビア語で、強いと言う意味を持つ名前です。

Polina

ロシア語で、太陽の神を意味する名前です。

由来する場所や教えは一緒ではない

人気の名前には、それぞれ意味がありますが、由来する場所や教えが統一していません。いろいろな国が混ざりあった、カザフスタン人らしい名前の特徴です。

カザフスタン人の恋愛の特徴

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

カザフスタン人の女性は、シャイな人が多いので、恋愛にも特徴があります。彼氏や彼女の特徴や結婚についても、カザフスタン人の特徴があります。

カザフスタン人の男性の恋愛

カザフスタン人は、イスラム教徒のため、婚前交渉の禁止と言った規制があります。自由な恋愛ができない分、理想の女性を見つけた時には、情熱的に猛アタックします。交際がスタートしても、結婚するまでは、健全なお付き合いになります。

カザフスタン人の女性の恋愛

カザフスタン人の女性は、人前に出る事を避けると言うイスラム教の教えがあるため、男性と仲良くなるまで、壁があります。しかし、その壁を乗り越えてくれた男性と仲良くなれば、おしゃべりになると言う特徴があります。出会いも少なく、アプローチされる機会も少ない分、情熱的な男性との出会いが待っています。

結婚

結婚年齢は、男性27歳、女性24歳で、18歳結婚も珍しくありません。結婚への道筋は二つあります。娘の両親から正式に娘をもらうか、両親から取って逃げる結婚のどちらかです。

正式な場合は、耳飾りを贈る儀式から、モスクや役場での婚姻儀礼、嫁入りの儀礼、ベタシャール、披露宴まで行われます。ベタシャールとは、花嫁の覆いを開けると言う意味です。この儀式終了まで、花嫁は顔を隠して、新郎の家まで行かなければいけません。ベタシャールがおわって、花嫁は新郎の家族になります。 両親から取って逃げる結婚は、双方の親が了承するまで結婚できません。しかし、了承されれば、モスクなどで婚姻儀礼をし、新郎側で結婚祝い披露宴が行われます。

どれくらいのカザフスタン人が日本にいるのか

カザフスタン人の顔の特徴・性格の特徴|結婚/名前/美人

現在、日本には、300人以上のカザフスタン人がいます。男性は、綺麗な女性を見ると、積極的にアプローチする人が多いですが、女性はシャイな人が多いので、距離を置きつつ、少しずつ仲良くなりましょう。

カザフスタン人男性は日本人女性が好き

日本に住んでいるいないに関係なく、カザフスタン人の男性は、日本人女性が好きです。金髪で彫りの深い女性は、日本人男性には好評ですが、カザフスタン人は、黒髪であっさりしたアジア系女性の顔を好みます。

海外の女性は、強気なタイプが多いので、シャイな日本人女性は、カザフスタン人のストライクゾーンです。
タイトルとURLをコピーしました