太ももフェチの特徴・心理・太ももフェチが好きな太もも

人の心理

「隠されているもの見たくなる」のは人間の心理です。脚をさらけ出す水着の場合も、パレオなどをまといあえて隠すと言うのも太ももフェチの興味を引くファッションです。

海などでデートをする時、入る前にはパレオなど少し大人っぽいファッションで登場し、遊ぶときには水着やショートパンツで思いっきりはしゃいだりすると、ギャップを作る事もできる上に太ももフェチの男性を2度喜ばせる事もできるでしょう。

彼氏が太ももフェチな時にしたい事

好きな人に触れてスキンシップを取りたいと思うのは男女共通の思いでしょう。女性側も大好きな彼氏に触れられるのは嫌じゃないものの、相手が来てくれないのに自分から行くのも恥ずかしいとおもって、なかなか行く事ができない人も多いのではないでしょうか。そこで、二人きりになったチャンスを活かして彼の方から寄ってきてくれるようにさりげなくアピールしてみましょう。

太ももフェチの彼氏の場合、大好きな彼女の太ももに触りたいとおもっています。ですので、彼が思わず触りたくなるような魅力的な太ももを作って触りやすい体制をとる事で、太ももフェチの彼が寄ってきやすい雰囲気を作りましょう。

美脚ストレッチ・ケア

まずは「触りたくなる魅力的な太もも」を作る事です。ただでさえ「触れたい」とおもっている大好きな彼女の太ももが魅力的なら、女性側が何も悩まなくても太ももフェチの彼氏の方が「どうやったら触る事ができるか」と必死に考えてくれるはずです。

そのためには、彼に会っていない時間を使ってストレッチやマッサージで美脚作りや、触れたくなる柔らかい肌を目指してお手入れに励みましょう。まだ付き合っていない場合でも同様です。いつ付き合えるチャンスが来るかわかりません。 ぶつぶつガサガサの肌やムダ毛などがあっては、せっかく二人っきりになれる事や付き合える事があっても魅力をアピールしきれませんし、場合によってはだらしない生活習慣がばれて幻滅されてしまう事にもなるでしょう。

かわいい部屋着

美脚ストレッチや美肌ケアで魅力的な太ももを作り上げたなら、次はアピールです。太ももフェチの彼氏が部屋に遊びに来た時や二人で旅行に行くなど、室内で二人っきりになれる時には普段はしないような大胆な格好や思いっきり可愛らしい格好をしてみるのもアリでしょう。

派手で大胆な服装も部屋着なら揃っています。外で会う時とは違った、女の子らしく可愛らしい一面をファッションで見せる事ができながら、自然に太ももをアピールする事もできます。太ももフェチの彼が触りたくなること間違いなしです。

ひざまくら

太ももフェチの男性がしてもらいたい事と言えば「ひざまくら」です。女性側も普段は強気の彼が自分の前でだけ甘えた姿を見せてくれたりしたら嬉しいものですが、する方もされる方もそのタイミングがなかなかむずかしいもの。

部屋で二人っきりの時、可愛い部屋着で美脚をアピールしたなら、脚を伸ばして座ったりしてそのまま「ひざまくら」をしやすい体制で太ももフェチの彼氏が来やすいようにしてみましょう。触れられるチャンスをうかがっている太ももフェチの男性ですが、拒否られるのがこわくて自分からはなかなか行きにくいもの。女性側が受け入れの姿勢を見せる事でスムーズにスキンシップを取れることにもなります。

自分磨きのモチベーションアップに

「美意識が高い」とか「女性に理想を求めてきて理想にそぐわなければ勝手に覚める」とか、一見面倒くさそうな感じもする太ももフェチの男性ですが、「思わず触りたくなるきれいな脚」も「人に見られても恥ずかしくない行為」も身に着けておいて損をする事はありません。

「大好きな彼に好かれるため」という目標があれば運動やケアなど毎日続けるのが面倒な事や、いつも気を引き締めて品の良い行いを続けることも、苦痛にならず楽しめます。それが習慣になってしまえばこっちのもの。彼の存在があってもなくても「自分磨き」が習慣化している事でしょう。 「面倒くさい彼」を虜にしてしまえるくらいの魅力的な女性になれれば恋の主導権はこちらのもの。さらに良い男との出会いの可能性も広がります。
タイトルとURLをコピーしました