太ももフェチの特徴・心理・太ももフェチが好きな太もも

人の心理
また、強い美意識と独特の世界観を持つ太ももフェチの男性のペースに飲み込まれないためには女性側も気が強く、自分のペースを確立している人の方が相性が良いでしょう。女の子らしい可愛らしい格好が好みの人でも男性に頼ったり甘えたりばかりじゃなく、中身はキャリアウーマンにも負けないくらいの芯の強さが必要です。

太ももフェチが好きな服装・ファッション

彼氏や気になっている人が太ももフェチだったなら、露骨にアピールをしないにしてもたまには太ももフェチの人が好むファッションを取り入れて「おっ」と思わせたいのが女心。太ももフェチが好きなファッションにはどんなものがあるのでしょう。

ミニスカート

いつの時代も男性の好きなファッションの定番と言えばスカートです。特に太ももが見えるか見えないかのミニスカートが嫌いだという男性は少ないのではないでしょうか。太さにあまり自信がないと言う人でも「脚は見られると細くなる」とも言います。ここぞの時には思い切って脚見せファッションに挑戦してみてはいかがでしょう。

ショートパンツ

ミニスカートが「女の子らしさ」をアピールできるアイテムなら、ショートパンツは「健康的」「元気な女の子」をアピールできるアイテムです。普段脚を出す服を着ないと言う人でもミニスカートよりも取り入れやすいのではないでしょうか。

スポーツをしていて筋肉質な脚を気にしている女性も少なくないですが、ショートパンツならほど良く筋肉がついた脚の魅力を存分に引き出してくれます。筋肉質な脚が好みだと言う太ももフェチの男性に合う時はぜひ取り入れたいです。

ニーハイ

冬ならではですが、ミニスカートにニーハイブーツをプラスしたファッションが好きだと言う太ももフェチの男性も多いです。ミニスカートとニーハイブーツの間に太ももだけが見えるのが良いのだそう。脚出しの面積が減る分女性側もチャレンジしやすいのではないでしょうか。

冬になるとどうしても、みんなたくさん着込んで服装が重たくなってしまいがちです。そんな中でチラリと見える太ももはかなりインパクトを与える事ができます。「若さ」や「健康的で可愛い」印象もアピールできます。

スキニージーンズ

太ももフェチが好む服装がミニスカートやショートパンツだとは言え、そう言った服装には似合う年齢というものがあります。年齢を重ねた女性がTPOをわきまえずに脚をさらけ出していたのでは逆効果にすらなりかねません。大人の女性なら、肌を出すのではなく、スキニージーンズなどの体のラインがはっきりと出る服装で勝負です。

大人っぽい落ち着きとワンランク上のアピールの仕方で、若い頃にはなかった魅力を手に入れる事もできます。露骨なアピールが苦手な太ももフェチの男性にも好評なファッションです。

タイトスカート

スカートならタイトスカートがあります。ヒップから太もものラインがくっきり出る上にスリットも入っているので色っぽい大人の女性に似合うファッションです。キチンとした印象になるので仕事終わりにデートをする時も女性らしさを感じます。

パレオ

タイトルとURLをコピーしました