腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

人の心理

おすすめのケア方法

腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

ケアしてもケアしても生えてくる、彼にはばれていないけど実はとても大変、というのが実際の女性の悩みです。抜くのは痛いし、抜いたら皮膚は真っ赤になってしまうことも。抜いても結局はまたいつか生えてきます。

ケアしては毛が太くなってしまい、またケアしてはの繰り返し女性だって腋だけケアしていれば良いというわけではありませんし、うんざりしている人も多いでしょう。そんな女性におすすめのケア方法をご紹介します。

脱毛サロン

やはり、肌を傷つけずに行えるのが脱毛です。脱毛のやり方やサロンによって値段はさまざまです。痛みが強いサロンもあれば、ほとんど痛みなく行うことができるサロンもあります。

勧誘などの心配でなかなかサロンに行く勇気がでない方もいるでしょう。最近では勧誘なしのサロンなども増えてきていますので友人に聞いたり、口コミなどを参考にしてみてください。 サロンに行った日に効果がすぐでる、というわけではありませんが、肌を傷つけずに自然に脱毛ができたり、生えるのが遅くなったり、メリットはあります。値段は数百円~高いところは数万円します。知り合いの紹介などを利用するのが安心ではないでしょうか。

電動シェーバー

カミソリとは違い、肌が傷つきにくく、また剃った毛先も鋭利になりにくいので毛が濃くなりにくかったりします。カミソリを使用している方は電動シェーバーを試してみるのも良いでしょう。

実際に、脱毛している人でもカミソリを使用してしまうと毛が濃くなりにくいので効果が表れるのに時間もかかってしまいます。脱毛をしている人は合わせて電動シェーバーを使用すると、もっと効果が良く洗われるようになるでしょう。

腋フェチの人との付き合い方

腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

腋フェチの男性が結構いるということ、そして腋はフェロモンを発する部分なので腋フェチの人がいても不思議なことではない、ということが分かりました。

付き合ってもいないのに「俺は腋フェチです」と言ってくる人はあまりいませんが、彼氏にカミングアウトされることはあるでしょう。腋フェチの人でも好きな腋というのがあります。一番良いのはそのままの今までの腋ごと愛してくれる彼が良いでしょう。 腋フェチの彼氏を興奮させたいのであれば完全に腋を見せるというよりは見えるか見えないかチラチラさせるのが良いです。腋フェチは決して変なことではありませんので個々の性癖として受け止めて付き合っていきましょう。腋を見られていい気はしませんが、ポジティブに、自分の腋は魅力的なんだと、自信を持てる良い機会にもなるのではないでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました