腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

人の心理

電車

腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

夏の電車内は腋フェチの人にはたまらない場所ではないでしょうか。吊革につかまっている女性は腋が全開になってしまうため無防備であったり、チラチラを見えたりとまさに腋が非常に見やすいスポットといえます。

女性は汗じみなどが気になりますが、腋フェチの人にとっては汗じみさえも良い意味でのチェックポイントになるでしょう。

スポーツ中

腋フェチの人も、腋をガン見することはなかなか難しいです。さすがに気づかれてしまったり、ばれたら変な目で見られてしまうことも。腋といえどリスクは大きいでしょう。

しかし、スポーツ中はどうでしょうか。ユニフォームなどの関係で嫌でも腋全開のスポーツや、腋が見放題のスポーツはたくさんあります。腋だけを直視することは難しいですが、他の場所よりも自然に腋をチェックすることができます。また、数人ではなく試合などであれば複数の人の腋をチェックすることができます。 女性は気の毒ですが、腋フェチの人にいつ見られているか分かりません。もしスポーツ中やその他の場面で腋を見られている気がしたら腋フェチの人の可能性が高いでしょう。しかし、見られているということは、逆に言えば腋フェチの人にとって、とても魅力的な腋ということにもなります。

彼氏が腋フェチの場合の腋ケア方法

自分の彼氏が腋フェチだった場合、他の女性に比べて腋を見られる機会が格段に増えてしまいます。その分、ケアは普段より入念に行わないといけません。腋のケアの仕方にはどのような方法があるのでしょうか。

ありのままの腋が好きな彼

普通の人と同じケアでもOK。ただあなたの腋が好きだという人であれば特別なケアというのは必要ないでしょう。

必要最低限、女性としてケアしたい。という場合は、最近では脱毛サロンを利用している人が多いので可能であれば脱毛してみるのもおすすめです。腋だけであれば数百円で半永久的に脱毛が可能なサロンもあります。脱毛を行うと脱毛後のケアなどもしっかりしてもらえるので毛がなくなるだけでなく肌も綺麗になっていくので一石二鳥です。 脱毛をするだけでも変わりますが、年齢的な理由などで通えない、勇気がないという方は肌に優しいシェーバーを使用することをおすすめします。シェービング後はしっかり保湿を行うことで何もしないよりも綺麗な腋に仕上がります。

綺麗な腋が好きな彼

とにかく綺麗な腋が好きだという彼ですと、日々のケアが非常に重要です。腋毛の処理はもちろん、シェービングで肌を傷つけないようにしなくてはなりません。

綺麗な腋を保つには、保湿が重要になってきます。腋は蒸れやすいので保湿と考える人は少ないでしょう。しかし、シェービングの際に肌を傷つけていたり、乾燥しやすくしてしまっています。なので必ず保湿をし、肌を水分の多い状態にしてあげることが大事です。 シェービングをしていなくてもお風呂上りに保湿をしましょう。常に清潔にしておきたい部分ですので、お気に入りの匂いのする乳液やクリームをつけるのも良いでしょう。また、保湿効果により摩擦による色素沈着も抑えることができます。

女性の肌はとても敏感、デリケート

腋フェチの人の心理と理想の腋・腋のチェック方法|街中

男性からしたら「腋が汚い女性は嫌だ」「毛がぽつぽつしてると引く」と感じる人もいるでしょう。しかし、毛は処理の回数を重ねるほど太く強くなっていきます。頻繁にシェービングを行うと肌も傷ついてしまい、荒れて痛くなります。さらに摩擦で色素沈着を起こしてしまうことも。腋は非常にデリケートな部分なので処理が非常に大変な部位です。

女性の腋に理想を持つのも良いですが、とても大変な思いをしているということを理解してあげましょう。
タイトルとURLをコピーしました