やらみそ女子の割合・特徴・悩み・診断できるチェック項目

人の心理

やらみそ女子の印象

やらみそ女子の割合・特徴・悩み・診断できるチェック項目

男性にとってやらみそ女子に対する印象はどういったものか見ていきましょう。

やらみそ女子に引いてしまう男性もいる

やらみそ女子と聞いただけで引いてしまう男性もいることでしょう。今まで恋愛をしてこなかったのには何か問題があるのではないかと勘繰ってしまいます。30代の処女とどうやってお付き合いしたらいいのか、どうやって性交渉したらいいのか悩んでしまう人もいるでしょう。

しかし、すべての男性がやらみそ女子に引いてしまうわけではありません。やらみそ女子と誠実に向き合ってくれる男性もいることを知っておいてください。

経験人数が豊富な子よりやらみそ女子の方がいい

経験人数が二桁の女子大生とやらみそ女子のどちらが好感を持てるかという男性に対するアンケートがあります。このアンケートの結果、経験人数が二桁の女子大生がいいと答えたのは全体の三割程度でした。残りの男性はやらみそ女子の方が好感が持てると回答しました。性経験がありすぎるよりも未経験である方が好印象です。

男性は女性を綺麗な生き物だと捉えている人が多いです。そのため、性経験がないことを交際相手の条件として求める人もいます。穢れのない綺麗な女性がいいという主張を持っているからです。ネットの世界では処女厨と呼ばれる人たちがいます。性経験がない女性を支持する人も多いということです。

少し負担に感じる

男性の中にはやらみそ女子を負担に感じる人もいます。今まで経験がないので、付き合うことになったら自分が初体験の相手になると考えるとプレッシャーがかかるからです。男性はプレッシャーに弱い生き物なので、少しでも負担に感じると尻込みしてしまいます。

しかし、やらみそ女子であることだけに負担を感じて遠ざかっていくような男性は大したことない人間性を持っています。やらみそ女子だからという理由で離れて行った男性のことは気にしなくていいでしょう。

やらみそ女子であることは恥ずかしいことではない

やらみそ女子の割合・特徴・悩み・診断できるチェック項目

いかがでしたでしょうか。今回は30歳になるまでに性経験がない女性、やらみそ女子について詳しくご紹介してきました。やらみそ女子とはどういう意味で、どういう特徴を持っているのか分かっていただけたでしょう。

30歳になるまでに性経験がないと自分は女性としてダメなんじゃないか、何か欠陥があるんじゃないかと悩んでしまう人も少なくありません。性経験がないことで自分を責めてしまう人もいます。初体験をする年齢がどんどん低年齢化している今、やらみそ女子でいることを恥ずかしいと感じてしまうからでしょう。 大切なのはどんな自分も受け入れることです。やらみそ女子であることは恥じることではありません。自分の心と身体を許せるパートナーに出会っていないだけです。自分を責めて卑屈になってしまうと、運命のパートナーと出会えるチャンスを失ってしまいます。やらみそ女子であることを責めずに前を向いて生きていくことが大切です。
タイトルとURLをコピーしました