家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

男性心理

家に誘う男性の心理

家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

家に誘う男性の心理とはどのようなものなのでしょうか。様々なシチュエーションをご紹介します。

ついていくのはいけないのか

家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

家に誘う男性の心理は、結構単純ですが、真面目な交際を求める人の場合と(真面目な交際を求める男の人の中ではいきなり家に誘う事はしないでしょう。)と、一方で、その場限りの身体だけの付き合いを求める人がいます。

自分の欲求を満たす為に、家に誘う男性は時間とお金をかけません。後に詳しく記載しますが、男女がお互い大人な場合は、女性側で家に誘う男性についていく判断は色々ですが、以下に記する事を少しだけ頭に入れておくと良いでしょう。

良く知らない男性の家に誘われた場合

いわゆる、ナンパで自分の家に誘う男性がいます。でも、貴方の事をよく知りません。貴方はついていきますか?目的はなんだと思いますか。良く知りもしない男性です。

そして、必ずしも一人暮らしの男性とは限りません。友人と住んでいる男性もいます。そこに誘われて、喜んで行きますか。家という密室で、何が起るかはお判りでしょう。そこに愛情が存在しない事は確かです。

彼は、あなたの彼氏ですか?家に誘う男性の家の誘い方

家に女性を誘う男性がもし、貴方の彼氏だとします。でも、デート1回目でもし彼の家に誘われたとしたら、貴方は彼の家に行きますか?もし、彼が誠実な人でしたら、デート1回目で貴方を彼の家に誘わないでしょう。

勿論男性でも女性でも、好きになった人と寝たい気持ちはあるでしょう。でも本当に相手を思いやる気持ちがあれば、初めてのデートで寝ません。互いを大切にしたいからです。 もし、いきなり彼の両親の家に行くと言われても、デート1回目でお互いの好みもわからないままでは、彼氏の両親も何を貴方に話していいのかわからないでしょう。気まずい雰囲気になってしまい、せっかくの初デートが台無しになる可能性があります。 やはり、互いの両親には、自分の好きな人はこういう事が好きなどオープンに写真など見せながら話しておくと、良いでしょう。

出会いの時期幼馴染編

今結婚されている人の中には、出会いの時期は様々でしょう。小学校や、中学校などからの長い幼馴染と結婚している人は、多いです。学生時代は、社会に出て出会うより、女性や男性の本性が見られやすいという利点があります。きっと、両方のご両親も半ば安心しているかも知れません。さすがに、小中高校生で、男子が自分の家に女友達を呼んでも、多くは両親がいるでしょう(もしくは、母親だけでも)。

ただ、特に中高生になってくると、男子も女子も身体が変わってきます。お互いに興味が最も出てくる時期がくるでしょう。日本は残念ながら、まだまだこちらの分野での教育は、他国に比べて大分遅れているのが現状です。だからこそ、親が、きちんと教えてあげなくてはなりません。簡単ではないですが、男性が女性の身体を大切に扱う事は非常に大切です。

出会いの時期大学生編

家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

大学生になると、また新しい友人ができる、新しい環境もできます。お酒を飲む機会もぐんと増えます。

一人暮らしし始めたら、男性が家に誘う

大学生頃になると、特に地方から都会の大学に通う学生は、一人暮らしをし始めます。モテる男性は、もう既に性体験経験済みの人もいるでしょう。女性側も同じです。

さて、大学に行かなくても、高校のカップルで結婚して子供を持つ親はいます。親がいくら心配してもできちゃった婚は、多いです。でも、一概にできちゃった婚はいけないという訳ではありません。要はちゃんと、家族として成り立ち、子供を育てていれば問題ないのです。 大学に行って一人暮らしをし、家に誘う男性が増えるのは、環境的にも女性に声を掛けやすいので、当たり前です。また大学生なら、互いがどんな人かを知っているし、住所も分かります。それに、心配なら男性の友達がどんな人がいるのかチェックしてみるのも、いいでしょう。「類は友を呼ぶ」のは、ほとんど当たっています。

会社内で男性に家に誘われた

家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

ついていくのはいけないのか

例えば同じ会社内の男性で本当に純粋に趣味が料理で、貴方に料理をふるまいたいから、自分の家に誘う男性という人もいます。

「パーティーか何か開くのですか」と何気に聞いてみるといいでしょう。男性の答えが「いや、パーティーではないのですが」という返答が返ってきたら、「それなら、友達を一人連れて行ってもいいでしょうか」と丁寧に聞いてみて、「いいですよ」という返事なら、何か菓子折りでも持って訪ねてみても問題ないでしょう。 一人暮らしの男性が家に誘う場合、悪い意味ではなくても用心が肝心です。多分、このような男性は、貴方に好意を持っています。でも、他人の家に一人で行くのは危険です。
タイトルとURLをコピーしました