家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

男性心理
それに、もし「ああ、残念貴方だけ来てくれると思っていたのですが」と貴方の友達を否定するような男性は、もし貴方と付き合うようになった場合、自分の好き嫌いで貴方の今までの友人関係を壊してしまう可能性もあります。

付き合う相手が会社の上司であった場合

家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

家に誘う男性は危ないのか

上司と飲みに行くなど

貴方がやっと入れた会社で、仕事を教えてくれる上司と長く会社で過ごして行く内に、互いに好意を持つ事は珍しくありません。飲み会参加が多くなる時期です。決して飲み物から目を離さないようにしましょう。薬を入れられる事件が多くなってきています。そのような男性は、家に誘う男性の可能性大です。注意しましょう。

さて、女性側にも言える事ですが、会社での顔と家でくつろいでいる時の顔が一致しているでしょうか。仕事場は、慣れても多少の緊張を生む場所でもあります。取引関係の方の訪問時対応や、電話、メール等での対応も友達と同じではないはずです。 この頃は、たちの悪い事に、結婚しているのにそれを上手く隠して不倫する人もいます。このような男性は、貴方と仲が良くなったら、自分の家には誘わないでしょう。その代わり、ホテルなどに誘う可能性はあります。 男性が結婚しているかどうか分からない段階で好意を持った場合は、週末彼と連絡がとれるかどうかチェックしてみてください。80%位の確率で連絡が週末に取れないのは、彼が結婚している証拠の一つと考えていいでしょう。

家に誘う男性の家の誘い方、外国人版

家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

1回目のデートで彼の家に誘われたら?

デート1回目で女性を家に誘う男性で相手が外国人の場合です。日本人の男性ならついていかないのに、相手が欧米人など、ついつい相手の強引さや甘い言葉に負けて、家に誘う男性について行ってしまう女性が多いのが、残念な事実です。後で泣きを見る女性が実際沢山います。

たった1回会って家に誘う男性の目的は、貴方の身体のみで、心などお構いなしです。これは世界中知れ渡っている事実です。夏などの休暇中に日本に来て、何人も寝る相手を探す外国人はたくさんいます。 特に日本に住んでいる外国人の間では、「日本女性は、簡単に落とせる、強引に出れば家に誘える」と知れ渡っています。ネットなどの出会い系でこういう事が多く起こっていますし、シャワー中に貴方の金品を盗まれるなど犯罪に巻き込まれる事件も起こっています。 デーティングサイトには、必ず注意事項、例えば「一番最初に会う時は、必ず人目の多い場所で会う事」など記載されています。日本女性も馬鹿にされないよう、知り合ったばかりで家に誘う男性には、はっきり「ノー」と声をあげるべきです。それで切れられたら切れられたで貴方はむしろ傷つかずに済むのです。 またある程度有名なデーティングサイトには口コミ評判があるので、何か怪しいと思ったら、覗いてみるとよいでしょう。

何回か目のデートの後で家に誘う男性

映画などの帰り

数回映画など観たり、レストランでデートした後で、自分の家に誘う男性がいます。でも、女性はまだその気になれません。それなら、きちんとその気になれない事を男性に言うべきです。

男性はよく、「僕の事を信用していないのか」と怒る人がいます。我慢してきたから、その気持ちも分からなくはないのですが、そんな気持ちで強引に家に誘う男性は、せっかくの関係が崩れるだけです。ムードも何もありません。特に女性は肉体的にも傷つきます。 でも、本当にお互いが好きならば、女性側も心から「ごめんなさい。そういう気持ちになれるまで、待ってください」と丁寧に応答するべきでしょう。気短く家に誘う男性とのケンカは時間の無駄です。そして、重要なのが、男性の答えです。「いいよ。大丈夫待っているから」と言われたら、素敵な男性です。
タイトルとURLをコピーしました