家に誘う男性の心理・家に誘う男性の対処方法

男性心理

お見合いでの出会い

男女共結婚が目的で出会った場合、お見合いで出会った場合お見合いは、そもそもの互いの男女の第一ゴールは結婚です。男女をマッチングする人も色々互いの事をヒアリングしていきます。その上で「この人と会ってみたい」からデートをして上手くいけば交際に発展していくでしょう。

中間にマッチングする機関が入っていると(大体が有る程度の料金をとります)結婚するまでアドバイスしてもらったりしながら、ゴールまで同じ会員の人と会わせてくれます。 一昔前は、お見合いなんて恥ずかしいという傾向が主流でした。しかし、どこの誰とも判らない人に傷つけられるよりは良いでしょう。お見合いを選ぶ男性で、初デートで家に誘う男性がいたら、即やめましょう。 理由は、同じです。彼は貴方と寝たいだけです。それと、結婚したら一人前と他人から評価を得たい場合もあります。

番外編:コミュニケーション不足からくる関係

この頃よく見かけるデート模様は、せっかく一緒にいるのに、互いに互いの携帯を見ているばかりで、コミュニケーションを本当にしていないカップルです。iPhoneなどこれほど早く時代に不可欠に浸透する前は、友人同士で携帯メールを送る際には、「ちょっとごめんなさい」と一言かけるという礼儀が存在していました。

今は、歩きながら携帯を見るのを止めずに、人にぶつかっても「すみません」と言う人は、少なくなってきています。カップルの事に話を戻しましょう。互いとデートしても、携帯ばかり見ていて、果たしてこれが「デート」と言えるのでしょうか? それでも、男性は自分の家に彼女を誘い、寝れれば満足なのでしょうか。もし、仮に結婚したとしても、子供の事など大事な問題が起った場合は、一体どう対処するのでしょうか。

番外編:ペットを介して知り合った交際

この例もたくさんあります。この場合もつまる所、ペットを介してしかコミュニケーションができない人同士で、いきなり家に誘う男性がいるでしょうか。もし、そんな男性がいたら、彼が詐欺師まがいの人であると考えられます。

上記のように後で必ず問題が起こった時に、ペットまで酷い思いをします。よく、別れたからもうペットはいらないとあっさりペットを捨ててしまう人がいます。 相手は感情を持った生き物です。ずっと面倒を見るのが当たり前です。これが始めからできないなら、ペット自体飼わないでください。勿論、ペットを利用して目的自体が女性を家に誘う男性などは、人間関係上論外です。

家に誘う男性の対処方法とその後

家に誘う男性の対処方法の例を挙げます。とにかく女性の腕を強く掴んだりして、しつこく家に誘う男性の場合は逃げて、警察に行って保護してもらいましょう。

そんな簡単にいかない場合もあります。もしレストランなどから出たばかりの場合は、「忘れ物した、トイレにいきたい」など口実をつくって、レストランの人に裏口から出してもらう、または、そこから警察に電話するなど方法があります。 もし電車の中でそのような押し問答になってしまった場合、素直に周りに「助けてください」と声を張り上げましょう。でも周りが助けてくれない場合もあります。次の駅に素早く降りて、切符売り場で車掌さんの力を借りましょう。 誰だって、警察沙汰にはなりたくないはずです。それに、そんな男はいくら好みの外見をしていても、やがて貴方に暴力をふるいます。さっさと別れて、電話番号を変えましょう。お金に余裕がある場合、彼に家を知られていたら、引っ越しした方がいいでしょう。そして前を向いて歩いていきましょう。その方が健康的です。
タイトルとURLをコピーしました