好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

男性心理

返信しやすいスタンプを送ろう

どうしてもメッセージが続かなかったり、送る内容が思いつかない場合は、最終手段としてスタンプを送るという方法もあります。スタンプにも色々なものがありますし、気持ちを簡単に表せられるという利点もあります。

どんなスタンプを使っているかで、好きな女の子の好みも知ることができます。しかしスタンプばかりだと放置され気味になったり、スタンプが苦手な女の子もいますので、その点は注意が必要でしょう。

やりとりを定着させる

やり取りで一番重要な部分になるのが、どこまでやり取りを持続させられるかです。単発的なメッセージばかりだと、その場だけその時だけのやり取りになってしまいます。

そこで二人だけの特別なやり取りを作るのが効果的です。1日1回は何かの写メを送るや今起きたよやスタンプ、など負担にならず軽く送れる内容を定着させることで、親密感が増していくでしょう。

好きな女を取られたくないと思う心理

好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

好きな女の子は誰にも取られたくない、それは恋愛している中で感じる当然の心理です。好きな女の子を独り占めしたい気持ちは誰にでもあります。代表的なケースを紹介していきます。

好きな女が他の男を好きな場合

恋愛は必ずしも成就するものばかりではないでしょう。自分の好きな女の子が他に好きな男がいる場合、辛い片思いをすることになるでしょう。そんなとき、好きな女の子を振り向かせたい気持ちから、誰にも取られたくない心理が働きます。

ライバルがいる

好きな女の子の好みは人それぞれ違いますが、時には友達や知り合いなどと、同じ人を好きになってしまうケースもあるでしょう。

好きな女を落とす・振り向かせる方法

好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

やっぱり好きな女の子ができれば両思いになりたいのは自然なことでしょう。その手段や方法を見ていきましょう。

まめな連絡をする

1番定番として、まめに連絡をするという方法があります。過度な連絡は逆効果ですが、程々の連絡をすることで相手も次第に意識してくれるし、押しに弱い子の場合は効果的でしょう。

プレゼントをする

付き合う前からのプレゼント攻撃は、少しハードルが高いですが、渡す物のチョイスやタイミングを外さなければ、かなり効果的で短期間で進展するケースもあります。

デートをする

デートまでこぎ着けることができれば、行き先を好きな女の子の好みを外さなければ失敗は少ないでしょう。事前に好きな女の子の行きたいところや好きな場所を把握しておきましょう。

なかなかデートに誘えない、勇気が出ない場合はイベントをきっかけに誘うのも効果的でしょうし誘いやすいでしょう。

男は好きな女で妄想しちゃうの?

好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

男女共に、誰しも妄想はするものでしょう。好きな女の子のことを想えば自然と妄想していることも少なくないでしょう。しかし敢えて好きな女の子のことは妄想しない人もいます。気持ち別にみていきましょう。

妄想したい気持ち

好きな子を見たり想っていると、もし付き合えたり好きな女の子と両思いになれたらなど考えていると、ついついデートはどこに行こうかな、どんな楽しいことがあるかな、など自然と妄想してしまいます。

妄想といっても、今好きな女の子は何をしてるのかな、誰と一緒に居るのかな、など考える事もあります。やっぱり好きな女の子のことを妄想するだけでも楽しくて仕方ないと感じる人の気持ちとしては、妄想する喜びを止められないケースが多いでしょう。

妄想したくない気持ち

好きな女の子の事を想えば胸がいっぱいになり、これからの事は妄想できない人もいます。ありのままの女の子を見ているだけで充分な気持ちになり妄想する必要のない人もいます。

しかし、敢えて妄想したくない人もいます。これからの事や今何してるかな、など考えず、実際に付き合えたり両思いになれた時に楽しみや妄想は取っておこうという人もいます。 ネガティブな人は、好きな女の子が男の子と一緒に居るんじゃないのか、付き合っている人がいる場合などは、妄想することで不安が増してしまい妄想したくないという人も少なくないでしょう。
タイトルとURLをコピーしました