好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

男性心理

好きな女に嫌われた時の対処法

好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

自分の気持ちを整理する

大好きな女の子に嫌われることほどショックなことあないでしょう。最初はパニックになってり、これからどうすれば判断できないケースもおおいです。そんな時は友達や周囲の信頼できる人に相談することも1つの手段です。

最終的には自分で気持ちの整理は必要となり、新しい恋に進むのか、また再チャレンジするのかなど、しっかり考え前向きに整理していきましょう。

好きな女と女友達との態度の違い

好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

基本的には、好きな女の子や女の子友達への態度はほとんど変わらないでしょう。人によっては極端な態度の違いが出るケースもありますので、代表的な違いを見ていきましょう。

好きな女の子への態度

人それぞれ性格により、他人に対する態度は違います。しかし好きな女の子に対しても自分に振り向いてほしい気持ちは同じでしょう。昔から好きな女の子には意地悪してしまうものと言われているように、なかなか自分の気持ちに素直になれない人が多いのも現実です。

そんな中でも、やっぱり好きな女の子には優しくしたいと、普段はなかなか優しくすることが照れくさかったり苦手な人も、少しずつでも努力して優しく接する人もいます。 一概には言えないことですが、好きな女の子に対しては意地悪してしまうことも優しく接することも、自然と他の女の子には見せない特別な態度をとっているケースが多いでしょう。

女の子友達への態度

女の子友達と同姓の友達では、態度はほぼ変わらないケースが多いでしょう。しかし意識している女の子と意識していない女の子では、無意識に態度が変わっていることがあります。女の子友達に対しては気兼ねなしに、ありのままの自分を気楽にさらけ出せるでしょう。

好きな女を抱きたい心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

好きな女を抱きたいと思う心理・嫌われた時の対処法・落とす方法

大好きな女の子を抱きたい瞬間は色々ありますが、寂しくなった時や周りのカップルが羨ましく感じた瞬間に好きな女の子が恋しくなり抱きたい心理が働きやすいでしょう。

好きな女の子に嫌われたときは、周囲の助けを受けながらでも自分の気持ちを整理して、新しい恋に進むのか再チャレンジするのか決断が必要でしょう。 両思いになるためには、こまめな連絡のやり取りやデートなど、楽しい両思いライフのため少しずつ頑張りましょう。
タイトルとURLをコピーしました