ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

恋の悩み
本命になるためには、性行為は決してせずに、相手の誘いに乗ったふりをしてみましょう。「ひょっとしたらいけるかも」と、相手に期待を持たせつつ、性行為に対してがっつかない姿勢を取ることが大切です。そのためには、心に余裕を持ち、女子力や自分の魅力を高め、相手に追わせるぐらいの心構えを持つことが必要になります。

ヤリ目の男が本気になる相手とは

ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

ヤリ目の男性が狙うのは、押しに弱く、優しい女性です。逆に、自分の意思をつき通すタイプの女性は、なかなか思い通りにならないので、気が付くと、ヤリ目だったはずなのに追いかける側に回っていることがあります。男性には狩猟本能があるので、追いかけたくなる女性になる事が大切です。

ヤリ目の男と婚活で会った場合の対処法

ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

簡単に体を許さない

ヤリ目男は、今は結婚を考えていない事が多いです。結婚する前に、ヤレるだけやろうとしているのかもしれませんが、そういったタイプの男性は、結婚後も浮気を心配する必要があります。あなたが本気で婚活に取り組んでいるのなら、ヤリ目男とは縁を切って、真面目で誠実な男性を探した方が良いでしょう。

婚活では、信頼関係を築くことが大切になってきますが、ヤリ目男がよく言うセリフは「そんなに俺が信じられない?」「信用されてないんじゃないかと不安になる」です。「性行為をさせてくれないのは、信用されてない証拠」と思う男性なんていません。簡単に体を許さないようにしましょう。

ヤリ目の男が多いところとは

ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

ネット婚活

最近はマッチングアプリやSNSなど、ネットでの出会いも多いです。ネット婚活では、普段出会えないような相手と出会う事ができると同時に、相手が年齢や経歴を誤魔化していても、嘘だとバレにくいので注意が必要です。プロフィールに設定している写真も、加工したものかもしれません。「会ったらわかるよ」「会ってから話すよ」と、とにかく会おうとしてくる人は、ヤリ目の可能性があります。

ネット婚活で、ヤリ目男を回避する方法は「時間をかけること」です。「アプリ内のメッセージから、LINE等に移行する時」が、ひとつのヤリ目を見抜くポイントです。知り合って間もないのに、すぐLINEを聞いてくる場合は要注意です。時間をかけて何回もメッセージ等でやりとりし、相手の基本情報を知っておきましょう。初めて会う場合は、人通りの多い場所で会い、いきなり密室に行くようなことは避けましょう。

街コンなど

街コンは顔が見える分安心のように思えますが、結婚相談所とは違い、入会金や高額な年会費は必要ありません。3000円~5000円ぐらいでたくさんの女性に出会えるというのは、ヤリ目男にとって大きなチャンスです。さらに、街コンでは軽い料理が出てきたり、飲み放題だったりするパターンがあるので、お持ち帰りを狙う男性が一定数います。始めからガツガツアピールしてきたり、不自然なボディタッチが多い場合は、流されないように注意しましょう。

本当に大切にしてくれる人に体を許しましょう!

ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

ヤリ目男の狙いは性行為です。性行為の為なら優しい言葉もかけますし、高いディナーをご馳走してくれる事だってあります。しかし、ヤリ目男は女性をただの「やれる女」としか見ていません。内面をしっかり褒めてくれる、本当に自分を大切にしてくれる人にだけ、体を許すようにしてください。

タイトルとURLをコピーしました