ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

恋の悩み
また、いつも突然誘ってくる場合も注意です。こちらの予定も考えず、自分の都合の良い時だけ誘ってくるのは、ヤリ目男かもしれません。

特徴⑥お誘いが密室空間

ヤリ目かどうか見極めるために、デートの場所もチェックしてみましょう。まだ出会ったばかりなのに、カラオケや漫画喫茶、一人暮らしをしている家に誘ってくるのはヤリ目かもしれません。「DVDを見よう」と家に誘ってくる人より、一緒に映画に行ってくれる人の方がおすすめです。

特徴⑦ボディタッチが多い

ヤリ目男のストライクゾーンは広いです。「超絶美人でもないし、狙われる事なんてない」と思っている人こそが、ヤリ目に遭ってしまう事が多いです。ヤリ目男は、ボディタッチをした時の反応で、やれそうかどうかをチェックしています。

「ボディタッチを嫌がらない」=「触られても平気な女性」として認識するので、ヤリ目に合わないためには、初めから「やめてください」と言う事が大切です。無言で払いのけると、より圧力をかけることができます。

特徴⑧奢ってくれる

ヤリ目男は、ギブ&テイクを狙っています。高級なディナーを奢ってもらった後、ホテルに誘われたら、あなたはどうしますか。「断ったら悪いな」と思ってしまう人は多いのではないでしょうか。これは、ヤリ目男の「美味しいもので釣る作戦」です。回避するためには、財布を鞄から出すなど、自分も何割か支払いをするという姿勢をしっかり示しましょう。

特徴⑨断ると機嫌が悪くなる

女性は生理的に、性行為をしたくない日があります。ヤリ目男は性行為を断ると急に機嫌が悪くなるので、見極めのポイントになります。ヤリ目男は「低コスト重視」です。「性行為以外の時間はムダ」と考えているので、浪費を嫌い、最短コースで性行為までの道を進みたがります。あなたの事を本当に大切に思ってくれる人は、生理的にしんどい時に、性行為を強要したりしません。

しかし中には、あなたを繋ぎとめておくために「好き」と言ったり、プレゼントをくれたりするヤリ目男もいるので、見極める目を養いましょう。

特徴⑩ヤリ目かどうか聞いた時ニヤニヤする

これから付き合おうという状況や、付き合い始めたもののヤリ目かどうか疑わしい時は、思い切って相手に聞いてみるのもひとつの方法です。「ヤリ目なんだったら付き合わないよ」と、正面から聞いてみましょう。ヤリ目の場合は「ヤリ目じゃないよ~」と、ニヤニヤしながら否定するので、見分けがつきやすいです。

しかし、ヤリ目ではない人に聞いてしまった場合は、失礼になることがあります。その時はしっかり謝って「体目当てなんじゃないか、不安だった」と、フォローしておきましょう。

ヤリ目の男と付き合う方法

ヤリ目の男の見分け方と付き合って本気にさせる方法

中にはヤリ目だとわかっていても、顔がタイプなど、どうしてもお付き合いしたいと思っている人もいるのではないでしょうか。ヤリ目男性とお付き合いする方法は「簡単にはやらせない」事です。

ヤリ目ではない男性と付き合う前に性行為をした場合、身体の相性がすでに分かっているので、お付き合いに発展する可能性は十分あります。しかしヤリ目の男性は、性行為をしたからといって、好きになるわけではありません。性行為する事をひとつのゴールだと考えているので、性行為をしてしまったら興味がなくなり、お付き合いというより体のみの関係になってしまう可能性が高いです。
タイトルとURLをコピーしました