フィリピン人の特徴・性格・多い名前|キス/別れ方

雑学
胸下までの長い髪の毛に白い肌、ハッキリした可愛い顔立ちは日本美人にも共通するものがあるでしょう。

甘いマスクで優しい俳優のダニエル・パーティリア

男性で可愛いと評判なスターがダニエル・パーディリアです。生まれは1995年4月26日で出身がマニラ、俳優です。

丸い顔立ちが年齢よりも若く、可愛く見えるところでしょう。甘いマスクに優しさのある笑顔、時折とぼけた表情をするこのイケメンは、女性に対してもジェントルマンなところが、フィリピン人女性を虜にします。

優しいフィリピン人との恋愛の仕方は?

フィリピン人の特徴・性格・多い名前|キス/別れ方

根が優しいフィリピン人男性や女性と恋愛の仕方を教えてほしい貴方に、幾つかその方法についてご紹介します。

可愛い感じのキスをすると幸せを感じる

頬や手にキスをしてみましょう。フィリピン人は、いきなり口に濃厚なキスをすると驚いて引いてしまうので、注意したいところです。されて嬉しいなと感じるのが、頬やおでこ、手の平など、ちょっぴり可愛い感じがする部位にキスされた方が嬉しく感じるでしょう。

男性なら女性の耳の後ろに手を回し、頭を抱えるようにしながら優しくキスをすれば、フィリピン人女性は幸せな気持ちになります。 女性なら男性の後ろに回り、後方から頬に軽くキスをしてみれば、とても嬉しい気持ちになるでしょう。

別れ方は相手を思いやる言葉を告げて別れる

フィリピン人の特徴・性格・多い名前|キス/別れ方

フィリピン人との別れ方は、いきなり「さようなら」と別れるのは、精神的にショックを与えることになるのでやめましょう。

後腐れなく別れたいのなら、女性から男性に言う場合には、「あなたにはもっと家庭的でしっかり者の方が似合っている。だから、もっとそういった女性を探して」と、相手を思いやる言葉で別れましょう。 男性から女性に別れを告げるのなら、「ごめん、これ以上君を幸せにする勇気がない。だから、もっと大切にしてくれる人を探してほしい」と言いましょう。 きちんと言葉で別れる気持ちを伝えることが大切で、あやふやな状態でフィリピン人の前から消えないようにしましょう。

離婚の手続き方法は協議離婚や調停離婚でできる

フィリピン人の特徴・性格・多い名前|キス/別れ方

フィリピン人の離婚の手続き方法は、協議離婚の場合は双方に離婚する意思があれば、最寄の市区町村役場に離婚届を提出すれば離婚できます。

調停離婚の場合は、調停で双方が合意にいたれば離婚が成立します。調停でお互いに合意ができない場合には、家庭裁判所に離婚裁判を申し立てる方法があります。

フィリピン人の顔の特徴をご紹介

フィリピン人の特徴・性格・多い名前|キス/別れ方

フィリピン人の顔の特徴をご紹介します。

鼻は低めで先端は丸みがある

フィリピン人の顔の特徴は、鼻は低めです。先端は丸みがあり、幅が広い特徴も見られます。いわゆる団子っ鼻での人が多く、穴も日本人より大きな人が多いでしょう。

目の二重が広くて黒目が大きく見える

目は二重の幅がとても広いのがフィリピン人の顔の特徴です。まつ毛が長く、毛先は上向きな人が多いでしょう。瞼が大きく開くので、黒い瞳も大きく見えます。

黒い瞳が大きく見えるのでとても目力があり、目で感情を訴える特徴もあるでしょう。視力が良い人が多いので、メガネを掛けている人が少ない特徴も見られます。

家庭を大事にするフィリピン人と幸せになろう

フィリピン人の特徴・性格・多い名前|キス/別れ方

フィリピン人は、日本人よりも優しさに溢れ、素直で明るい人が多いでしょう。瞳が澄んでいて、心を掴まれてしまいます。いつもニコニコと家庭を大事にする国民ですから、結婚すると、いつも明るい日々を過ごせるでしょう。

そんなフィリピン人と付き合う時には、相手の気持ちを掴む優しい言葉で幸せにしてあげましょう。
タイトルとURLをコピーしました