【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

芸能・エンタメ
Blockquote firstBlockquote second

滝川クリステルの身長と体重は?意外と短足?画像で検証してみた

1位 板野 友美

女性芸能人での1位は、やはりサマンサタバサのショッキングな画像が有名な板野さんです。以前から身長を盛るためにかなり高いヒールをはいていましたが、サマンサのCMに出演している芸能人のレベルの高さを前にしてさすがに痛々しい結果になってしまいました。

短足だけど美人な芸能人

【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

短足という欠点を持っていてもそれを気にさせないような人ももちろんいます。それでは代表的な芸能人を見ていきましょう。

短足なんて気にならないほど美人な芸能人

美人可愛い!石原さとみ

身長が157センチとあまり高くない石原さとみさんは、ドラマで短足に見えるなどと話題です。しかし、それもカバーするくらいキュートな笑顔と時折みせる美人な表情に、短足ということも気にならない人も多いです。

ドラマで着る衣装も本人のこだわりがあるようで、ちゃんと自分がよく見えるように自己プロデュースができているのも彼女のすごい所です。短足という短所を感じさせないところがさすがです。女性としては、メイクや衣装は真似したいものばかりです。スタイルを良くみせるテクニックも見習いたいです。

短足で胴長の芸能人

【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

短足であるとセットでからだの特徴として出がちなのが、胴長ということでしょう。脚が短ければ短いほど全体を見た時に胴長という印象を抱きやすくなります。

それでは胴長の芸能人を紹介しましょう。

本人も認める胴長、柏木 由紀

続いては、AKB48の人気メンバーである柏木由紀です。グラビアもこなす彼女ですがそのグラビア写真でもっとも注目してしまうのが胴長で短足であるということでしょう。

実は本人もテレビで胴長をネタにしています。グラビアで柏木由紀を見かけた際は注目してみてください。柏木由紀のように胴長であることをネタにできれば、そこまで悩みに感じる必要もないでしょう。また、スタイリングなどはそういったことを考慮しているでしょうから衣装にも注目してみてはどうでしょう。

短足な芸能人のファッション

【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

短足であることは変えようのない事実です。それを認める必要があります。短足を一朝一夕で改善するということは難しいですが、短足にあったファッションや短足が強調されてしまうファッションもあります。

そういった特徴を押さえることが短足の人の第一歩でしょう。

短足に見えやすいファッション

短足に見えやすいファッションはなるべく避けたいところです。男性でいえば腰パンはやめましょう。腰パンは若い男性に人気のファッションではありますが、自ら足を短足に見せようとしているのと変わりません。

また、七分のパンツなど中途半端に足を露出させるのは、短足を強調することになりかねまs年から、控えたほうが良いでしょう。自らの足の長さに合ったパンツを着用することが男性には大切です。
タイトルとURLをコピーしました