【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

芸能・エンタメ

短足をカバーできるファッション

短足をカバーするためのファッションには何があるでしょう。ここは芸能人のファッションから学びたいところです。

短足の女性は足を露出させることに抵抗を感じる人が多いです。しかし、女性は敢えて足を出すファッションを取り入れるといいでしょう。ミニスカートは足の露出が増えるため短足というイメージをあまり持たれません。

シルエットを隠すのもあり

女性ならばワンピースなどを使って、足の付け根や股の位置、そして腰の位置をあいまいにするのもいいでしょう。

この時あまりにタイトな服装では意味を成しませんが、ゆったりとした服装であれば腰回りをあいまいにさせて短足というイメージを持たせないことが可能でしょう。女性芸能人はテレビ出演の際にワンピースを着用することもあります。 すべての芸能人がそうではありませんが、ある程度そういった効果も期待しているのではないでしょうか。イメージが大切な芸能人ならではの苦労でしょう。

短足だって方法によってはカバーできる

【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

ここまで芸能人の短足といわれる人たちを紹介してきました。確かに短足は一般的にはコンプレックスとなりえます。しかし方法によっては短足であるという印象をうすらげることも可能です。

芸能人の中には短足や胴長をネタにする人もいますが、それを隠そうと努力している人もいます。芸能人のファッションなどから短足のカバーの仕方を学んで、周りの目を気にしすぎないようになりましょう。
タイトルとURLをコピーしました