【年齢・代別】ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧|海外

芸能・エンタメ

文句のつけようがないイケメン俳優といえばリチャード・ギアでしょう。アメリカペンシルベニア州出身で1949年8月31日生まれの68歳です。主演作品にはジュリア・ロバーツと共演した「プリティ・ウーマン」や主題歌が有名な「愛と青春の旅立ち」があります。

日本好きでも知られ、日本映画のリメイク作品である「Shall We Dance?」や「HACHI 約束の犬」に主演しています。日本のコマーシャルにも出ていたので、洋画を観ない方でもリチャード・ギアの顔を見たことある人は多いのではないでしょうか。 リチャード・ギアのロマンスグレーは色合いがすごく綺麗で、清潔感があります。40歳で演じた「プリティ・ウーマン」でも、とても鮮やかなロマンスグレーを披露しています。

演技力が抜群の個性的な俳優

最後に紹介するのは、驚くべき演技力を持つゲイリー・オールドマンです。イギリス出身で1958年3月21日生まれの60歳です。日本では映画「レオン」での悪役で有名になりました。「ハリーポッター」シリーズのシリウス・ブラックも演じています。

最近では第90回アカデミー賞で主演男優賞を受賞し話題になっていますが、ゲイリー・オールドマンの演技は一度見たら忘れられない、すごく強烈な印象を残します。ブラッド・ピッドやジョニー・デップなど多くの有名俳優が影響を受けているほどです。 すっかりトレードマークになっている口ひげに黒ぶち眼鏡とロマンスグレーの髪が、非常に似合っています。チャーミングな印象を与えます。

ロマンスグレーに挑戦してみては!?

いかがでしたでしょうか。もうあなたはロマンスグレーの魅力にはまってきているのではないでしょうか。紹介した方々の他にも、多くのロマンスグレーのかっこいい芸能人の方がいますので、ぜひ探してみてください。

そしてもし白髪が生えてきたら、隠すのではなく白髪を生かしてロマンスグレーに挑戦してみるのもお薦めです。コンプレックスを個性に変える生き方、真似してみましょう。
タイトルとURLをコピーしました