【年齢・代別】ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧|海外

芸能・エンタメ

ロマンスグレーのかっこいい芸能人:30代

塚本 高史さんは東京都出身で1982年10月27日生まれの35歳です。数多くのテレビドラマや映画に出演しています。肉厚の赤味の強い唇が特徴です。

学生の時から白髪があったそうですが、30代になり目立ってきました。しかし白髪を染めるのではなく、そのまま地毛でテレビに出演するとかっこいいと話題になりました。若白髪がある方には心強いのではないでしょうか。

ロマンスグレーのかっこいい芸能人:40代

イチロー選手は、現在シアトルマリナーズでプレイしているプロ野球選手です。1973年10月22日生まれの44歳です。2016年には史上30人目となるメジャー3000本安打を達成するなど、イチロー選手は数々の偉業を成し遂げています。

30代後半から白髪が目立ち始めロマンスグレーになりました。短めに髪を切りそろえているので、さわやかであり清潔感もあります。最低でも50歳まで現役を続けると言っているイチロー選手ですが、そのストイックな生き方が多くの人に感動を与えています。

かっこよすぎ! ロマンスグレーの海外の芸能人一覧

【年齢・代別】ロマンスグレーのかっこいい芸能人一覧|海外

続いて海外のロマンスグレーのかっこいい芸能人を紹介します。思わずためいきが出そうな、かっこよさです。

ハリウッドのロマンスグレーがかっこいい俳優は?

ロマンスグレーで一番に思い浮かべるのは、間違いなくジョージ・クルーニーではないでしょうか。アメリカケンタッキー州出身で1961年5月6日生まれの56歳です。日本でも大人気であったTVドラマ「ER緊急救命室」でダグ・ロス医師の役で一躍有名俳優となり、超大ヒットシットコム番組「フレンズ」にもゲスト出演しました。

ジョージ・クルーニーはその後、映画界で大活躍しています。一度離婚して以来、もう二度と結婚はしないと言い続けていた彼ですが、2014年に美人弁護士と結婚したことでも話題になりました。雑誌「ピープル」で「最もセクシーな男性」に2回選ばれるなど、年を取れば取るほど魅力があふれています。30代から白髪が目立ち始めましたが、ロマンスグレーになりよりセクシーさに磨きがかかっています。

いまだに現役のアクションスター

「スターウォーズ」や「インディ・ジョーンズ」シリーズで知られるハリソン・フォードは、アメリカイリノイ州出身で1942年7月13日生まれの75歳です。現在の奥様キャリスタ・フロックハートは「アリーmy love」で主役を務め大人気になりました。

スターウォーズの頃は35歳であり遅咲きなのですが、それからの活躍は目を見張るものがあります。インディージョーンズの頃から少しずつロマンスグレーになっていくのですが、よりワイルドにより知的になります。

紳士的な魅力あふれるスター

タイトルとURLをコピーしました