【男女別】若作りするのは痛いのか・若作りが痛い芸能人|メイク

芸能・エンタメ

男女40代のファッション

女性は、体系隠しにオーバーサイズやワイドパンツが人気ですが、それではかえって安っぽく見えてしまうので、スリムパンツなど肌に密着し過ぎないくらいのが綺麗に見えます。たるんできた顎をきれいに見せるためには、Vネックやボートネックも効果的です。顎周りをスッキリ見せる事により、若く見えます。

男性は、上質なシャツやジャケットを着ることにより紳士感と清潔感がでます。時計などの小物使いも、若い人とは差が出るような高級感ある時計がお勧めです。

アラフォー

アラフォーとは40前後を表した、アラウンドフォーティーの略でその名のとおり、40才前後の女性の事を表します。基本的にメイクやファッションは40歳がするのと同じでいいですが、ここは30前半とは一歩進み、上品に見えるよう姿勢や立ち振る舞いを見直すといいでしょう。いくつになっても食べ方が綺麗、座り方が綺麗な女性は好感度大です。

50代

50代は一般では初老に入りますが、30代40代を素敵に過ごしてきた方は50代でも若々しく年をとっていきます。40代と比べ体の衰えを激しく感じるのが50代ですが、ヨガやストレッチやウォーキングなどをして体を動かす事により、体力も新陳代謝も増え健康にもいいでしょう。

女性の場合は、加齢による薄毛や白髪より一層目立つので定期的なお手入れが必要です。薄毛が気になる方はボリュームがでやすい、ショートヘアやボブヘアがお手入れをするのも簡単でお勧めです。 男性の場合は、女性と同様薄毛や白髪のお手入れが必要ですが、体系も女性より加齢がでてくるので、ランニングなどをして体力を付ける事をお勧めします。また加齢は歯にも出てくるので、定期的に歯科検診でクリーニングやホワイトニングするのもいいでしょう。 50代で素敵な女優と言えば、小泉今日子さんや渡辺謙さんなどが年相応だけど素敵に歳を重ねています。

60代

60代は50代と比べさらに容姿や体力の老いが一気に現れる年齢です。なのでより若返ろうと無理な若作りをする方も多く、整形をし始めるのもこの年代です。60代では姿勢も丸くなりがちで、後姿が特に老けて見えがちです。これは自分で気づくには難しいですが、歩く姿や姿勢にも気を使って行くよう心掛けましょう。

女性の場合は、白髪の髪のお手入れが大変なのでショートヘアがいいでしょう。髪は明る過ぎると若作りに見えてしまうので、ナチュラルなブラウンなどが素敵です。メイクは、オレンジ系のリップだとくすんで見えるので、青みのあるピンク系が肌を明るくみせ若々しく見えるでしょう。 男性の場合は、浮腫みの原因にもなる塩分を控えた食事にし、野菜を多めに摂る食事にした方がいいでしょう。髪も真っ黒に染めるのではなくナチュラルなダークブラウンが顔のトーンを明るくみせ、若返った印象を見せてくれます。

若作りが痛い芸能人

若作りが痛い芸能人、それは年相応ではないギャル風なファッションやメイクをし、いつまでも過去の栄光にすがったような方でしょう。人生過去に生きるより、常に最新の自分でいようとすることによって、また自分の老いを受け入れる事によりポジティブになるのではないでしょうか。

若作りが痛い芸能人と言えば女性編では、浜崎あゆみさんでしょう。アラフォーの浜崎あゆみさん、若かれし頃は歌姫と呼ばれる程あゆ現象を起こしたシンガーですが、そんな彼女もアラフォー、歳は隠せずの体系や顔になってきています。 しかしそれに対抗して、いまだに金髪でギャルメイク、ギャルファッション、話し方も振る舞いも変わらず全盛期の頃のギャルのままで正直痛いです。 可愛かった昔の自分、あの頃のままでいれたらなと誰もが思う所です。しかし過去の自分をいつまでも引きずっていては綺麗に歳を重ねていけないでしょう。

若作りが痛いハリウッドスター

若作りが痛いハリウッドスターと言えば、キム・カーダシアンではないでしょうか。ロサンゼルス出身のアルメニア系彼女は、ゴシップでは常にお騒がせなセレブとしてよく出てきます。

豊胸だけならぬ、お尻にもインプラントを入れ大きく見せている彼女ですが、30後半という年齢は隠せないため顔にもボトックス注射とをし、年々顔がつってきている彼女です。
タイトルとURLをコピーしました