無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

社会問題

無理やりキスしちゃった!もしかして罪になる?

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

なぜ男性の方が無理やりキスする傾向にあるのか?

男性は数回デートを重ねると、相手が自分のことを好きだと思ってしまい、キスしても良い状況だと勝手に判断します。また、告白する勇気がないためキスを告白の代わりにしたり、強行な手段に出たりします。

ですから、無理やりキスされたくない女性は、男性が勘違いしてしまわないように、好意もない男性と意味もなくデートを重ねるのはやめましょう。好きでもない男性とは無理やりキスする機会を作らないことが大切です。 逆に好きな男性だったら、デートに誘って無理やりキスするチャンスを作るのも手だと言えます。

無理やりしたキス・訴えられる可能性も

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

クラスメートや職場の同僚、バイト先の彼や彼女が魅力的で、どうしても我慢できず無理やりキスしてしまった場合。相手も内心嬉しいと思ってくれていればラッキーですが、必ずしもそうとは限りません。もしも相手が嫌悪感を持ってあなたを拒否したら、それは刑事事件になるほど深刻な事態に発展する可能性があります。

無理やりキスするのは、痴漢と同じ強制猥褻罪。相手の同意を得られなければただの卑猥なわいせつ行為です。こちらは好意があったとしても、相手がそれを受け入れてくれるとは限りません。 もし相手の気持ちが自分に向いていると確信が持てないのならば、無理やりキスはしないほうが得策でしょう。相手が自分を好きだと確信している場合でも、なかなか映画やドラマにようにはいきません。

夢占い・無理やりキスされる夢

私、欲求不満なのかな?

自分が無理やりキスする夢を見たら、それが恋人や好きな相手でも、たとえ嫌いな相手だったとしても、目が覚めた時におどろいて奇妙な気持ちになります。もしかしたら欲求不満なのかな、と恥ずかしくなることもあるでしょう。

無理やりキスされる夢を見たあなたは、相手からの愛情を強く求めています。しかしそれは性的な願望というよりは、誰かに優しくしてもらいたい、愛されたいという意味合いが強く、少し情熱的な恋愛を望んでいる可能性もあります。恋愛に対する憧れが強く、現実離れした理想を思い描いていることでしょう。 恋に恋して相手不在で進む恋愛は、得てして優しければ誰でも良いということにつながってしまう可能性を秘めています。恋愛に憧れるのは素敵なことですが、きちんと相手を見て、軽はずみな行動は控えましょう。

夢占い・無理やりキスをする夢

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

自分からキスする夢は逆説的な意味があることが多く、夢の中で好きな相手に自分から無理やりキスした場合、あなたが相手ともっと精神的なつながりを求めていることを表しています。

好きな相手とキスしたい気持ちをキスの夢を見ることで解消しようとする心理が働いていると考えられます。現実での二人の関係が付き合うことになるまでには、まだ長い道のりがあると無意識に自覚し、そうなりたいと願う願望の表れだと言えます。
タイトルとURLをコピーしました