無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

社会問題

好きな人とのキスは気持ち良い

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

嫌な相手に無理やりキスされた経験から、キスを思い浮かべる時に嫌な記憶も同時に思い出され、キス自体が嫌いになっている方、本来のキスを取り戻しましょう。

まず相手にトラウマを告白して、大好きな相手と繰り返し気持ちの良いキスの練習をしましょう。繰り返しリラックスしてゆっくりと先へ進むことで、脳内の記憶を嫌なものから良いものに変えていきます。 そしてもしできることならば、仲の良い友人に話してみましょう。嫌なできごとを友人に話してみると意外とたいしたことない気持になることもあります。話したことで笑い話になる場合も多いです。 キスは本来気持ちよく幸せなものです。それなのに嫌な相手から無理やりキスされ、そのトラウマのせいで大好きな相手との幸せなキスまで遠ざけるのはとても勿体ない。ぜひ無理やりキスされてトラウマになった心を克服し、好きな相手と気持ちの良いキスをたくさんしましょう。

だけど無理やりキスされたい時もある

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

男女問わず、片思いの相手が実は自分を思っていて、ある時無理やりキスしてきたら嫌なふりをして実はすごく嬉しい、ということはあるでしょう。相手も自分を思っているかどうか、その見極めはなかなか難しいですが、もしうまくいけばラッキーです。

映画やドラマのように、無理やりキスされてその後お互いの気持ちを確かめ合う、そんなロマンティックなことが現実に起こったら素敵です。

大好きな彼に無理やりキスして欲しい

無理やりキスをするのは罪になるのか・無理やりキスされた場合

特に女性は大好きな彼に無理やりキスして欲しいという願望を抱いたり、そんな妄想にふけったりすることがあります。大好きな彼が思ってもみない時に肩を引き寄せキスしてくれたら、実はすごく嬉しいのではないでしょうか。

それが妻子ある人や親友の彼、または職場のかっこいい上司などといういけない妄想を思い描いてドキドキするのも時には楽しいものです。最近では草食男子などが流行って、強引な男子がどんどん減ってきている印象があるので、時にはそんな風に強引に無理やりキスされるのも、好きな相手なら歓迎したいところです。
タイトルとURLをコピーしました